日本を統治していた宇宙人は人類を友とし、西洋を統治していた宇宙人人類を奴隷と位置づけました。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

アシュタール:古いシステムの始まり。日本を統治していた神(宇宙人)は人類を友とし、西洋を統治していた神(宇宙人)は人類を奴隷と位置づけました。


こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

今日は ちょっと仕事に対する考え方・・についてお話したいと思います。

今 世界で中心になっている仕事・・の観念は、西洋文化といわれるものです。

ここからは おとぎ話のように思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、そういう観点でお読みになっても結構ですので 興味があれば聞いてください。

とても昔の話になります。

まだ宇宙人が普通に この惑星にいた頃・・宇宙人が 「神」としてあなた方人類を統治していた頃の話です。

大きく分けて 2つの種類の宇宙人がいました。

一つは 今の日本あたりを統治していた 「神」(宇宙人)・・

一つは 西洋といわれるあたりを統治していた「神」(宇宙人)・・です。

この二つの種族は とても考え方が違っていました。

日本あたりを 統治していた神は 人類を友としていました。

そして 西洋を統治していた神は 人類を奴隷と位置づけました。

ここから、仕事に対する観念は変わっていったのです。

友として大切にされていた人類は、すべてを共有し、自然を大切にし、みんなで 楽しく それぞれが 得意なことをしながら協力して仕事をしました。

ゆっくり 自分達のペースで働き その収穫はすべてみんなで分け合いました。

ですから 仕事がつらい・・苦しい・・・という観念はあまり生まれませんでした。

どちらかといえば 楽しい・・と思えるものでした。

反対に 奴隷として使役された人類は、すべて神に搾取されるようにシステムが作られていましたので、働いても働いても 豊かになれず、常にもっと働け・・と追い立てられ、仕事とはつらい、苦しい・・という観念を持ったのです。

そして、人は いつか自分も神のように 自分の利益のため・・自分が楽をするために 搾取し 人をこき使える立場になりたい・・と思う社会ができました。

これが 今のあなたの社会を作り上げている考え方の中心です。

ですから 仕事をしても、楽しいことはなく、働いても働いても楽にはならず・・もっと働かなくてはいけないように システムされています。

神のようにふるまいたい人々が 以前「神」が作ったように、多くの人たちから搾取できるようなシステムを作り上げたのです。

そして、その「神」のようにふるまう人達の周りには、自分もその仲間に入りたい・・と思う人たちが取り巻いています。

その人たちは、いつか自分も 「神」のようにふるまいたい・・という希望、願望・・だけで行動しています。

はっきり言って 支配欲だけで この社会に君臨しています。

ですから 人々と共有する・・という概念は全くありません。

自然と調和し 大切にしていく・・という考えもありません。

自然、テラ(地球)でさえ、支配の対象なのです。

いかに 自然や奴隷たちから搾取するか・・その一点に思考を集中しています。

そのような人たちは、真理、真実の情報を隠します。

そして、奴隷たちを無知の状態にとどめておきます。

真実を知られてしまえば 奴隷たちが・・自分たちが奴隷として使われていることに気が付き、搾取できなくなるからです。

これが 今の状況です。

でも、波動が上がり この状況が変わり始めています。

人々が 目覚め始めていますので・・この社会は もうすでに崩壊を始めています。

少し 注意深く見てください。

今の古いシステムは 継ぎはぎだらけの ぼろぼろのものに見えるでしょう・・

無理やり 継続しているかのように表面だけを取り繕っているだけです。

あなたたち 一人一人が この真実に気づき、古いシステムから出ることを意図すれば あっという間に崩壊します。

そして 次に来るのは もう一つの種類の「神」(宇宙人)が統治していた社会です。

そこは ”愛”の波動に満ちた 共有の社会です。

”個”を大切にし、それぞれが楽しく、ゆったりと、協力しながら・・そして、収穫はすべて平等に分ける・・社会です。

これは あなた方の社会で作られている・・共産主義・・の概念とは全く違います。

この件に関しては、お話したいことがありますが、長くなり、話題がそれますので、またいずれ機会があればお話しします。

あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ から
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11469084483.html

--------------------------------
支配欲だけで この社会に君臨しています。

人々と共有する・・という概念は全くありません。

自然、テラ(地球)でさえ、支配の対象なのです。

いかに 自然や奴隷たちから搾取するか・・その一点に思考を集中しています。

そのような人たちは、真理、真実の情報を隠します。

これが 今の状況です。

でも、波動が上がり この状況が変わり始めています。

人々が 目覚め始めていますので・・この社会は もうすでに崩壊を始めています。

少し 注意深く見てください。

今の古いシステムは 継ぎはぎだらけの ぼろぼろのものに見えるでしょう・・

無理やり 継続しているかのように表面だけを取り繕っているだけです。

そして 次に来るのは もう一つの種類の「神」(宇宙人)が統治していた社会です。

そこは ”愛”の波動に満ちた 共有の社会です。

”個”を大切にし、それぞれが楽しく、ゆったりと、協力しながら・・そして、収穫はすべて平等に分ける・・社会です。

あなたたち 一人一人が この真実に気づき、古いシステムから出ることを意図すれば あっという間に崩壊します。



ありがとうございます。

神と教えられてきた存在は宇宙人

アシュタールが話してくれた宇宙の真実

引き寄せの法則、宇宙の法則



データ復旧・パソコン修理