チャネリングの違い、自分に力がある、思考が先で現実があと、自分以外に頼らないでください | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

チャネリングの違い、メッセージの一貫している事は、自分に力がある、思考が先で現実があと、ワンネス、優劣はない。自分以外に頼らないでください。

ミナミAアシュタールの他に、同じようにアシュタールやさくやさん(このはなさくやひめさん)とチャネリングしている方のブログを読んだんですけど、こちらのさくやさんの言っていることとまったく違うんで、なんかいろんなことがわからなくなっちゃいました・・とのことでした。

確かに、アシュタールやさくやさんと交信(チャネリング)しているのは私たちだけではありません。

アシュタールやさくやさんも、たくさんの人と交信しています・・って言ってるし。

さくやさんだけじゃなくて、ククリさん(菊理姫)と交信している人を私も2人知っています。

ここでちょっと混乱してしまうのが・・同じ存在と交信していても、受け取るチャネラーの個性が違うと、受け取り方も変わって来てしまうということなんです。

そのチャネラーの生きて来た背景によって、翻訳も違ってくるということです。

カトリック的な考え方を背景に持っているチャネラーは、どうしてもカトリック的な価値観や言葉を使って翻訳します。

仏教なら仏教的に、無神論者は無神論者的に・・・

そして、チャネラーの知識の量、語彙力によっても違ってきます。

なので、すべてが同じ情報になるとは限らないのです。

・・と言うか、かなり違ってくることも多々あると思います。

だから、アシュタールやさくやさんたち宇宙ファミリーは、情報が偏らないようにたくさんの人と交信するのです。

ですので、どのチャネラーの情報を受け取るかは、受け取る方が選んでくださるしかないと思います。

メッセージを読んだ時に、すっきりする、腑に落ちる・・と言う感覚があるメッセージが、きっとその方にとって必要なメッセージなんだと思います。

どのチャネラーが本物だ、偽物だ・・などという議論しても仕方無いと思います。

アシュタールもいつも・・私(アシュタール)が誰でもいいんです。

名前や肩書?などで判断するのではなく、メッセージの内容をしっかりと感じてください。

そして、そのメッセージが腑に落ちたならそれを使ってください・・と言っています。


ただ、これは私の見解ですが・・高次元の方からのメッセージはずっと一貫しているんですね。

それは・・

自分に力があるんです、

自分の現実は自分で創っているんです、

だから外に頼らないでください

・・というものです。


思考が先、現実があと。・・これだけなんです。

それを、言葉を変え、たくさんのたとえ話でわかりやすく、繰り返し、繰り返し教えてくれているだけなのです。

そして、すべては繋がっていてワンネスだということも教えてくれています。

だから、すべては同じ(波動エネルギー)であって優劣や貴賤などない・・

だから、神(全知全能で誰よりも優れた存在)というものもいない・・

神という言葉を使うならば、私たち自身が神だということを伝えてくれているんです。


それを教えてくれている存在は・・

神社や神殿に行ってそこにいる存在を崇め奉り、

神(自分以外の誰か)の前にひざをついて頭を垂れてください、

神(自分以外の誰か)に自分の願い事をしてください

・・とは絶対に言わないです。

アシュタールやさくやさんも絶対に言わないです。

なので、私は私が交信しているアシュタールやさくやさん、時々くくりさんに絶対的な信頼を置いています。

だから、彼らが伝えてくれているメッセージをみなさまと共有したいと思いこうして毎日ブログを書かせていただいているということをご理解いただければうれしいです^^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしたいと思います。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

波動のことが理解出来れば、すべてがわかります。

あなたの思考のエネルギーが、あなたの現実を創っているということが分かります。

そうなれば、あなたの現実はどんなこともすべてあなたの自由になるのです。


良い現実も、悪い現実もありません。

良い現実とあなた達が表現しているのは、いまあなたがいるピラミッドシステムの中で都合の良い現実のことなのです。

お金持ちになりたい、良い生活がしたい、健康でいたい、社会で成功したい、有名になりたい・・などは、ピラミッドシステムから見た、小さな価値観での良い現実だということだけです。

価値観が変わると、良い現実も悪い現実もないということが分かります。

もっと大きな視点で見ることが出来れば、すべてが素晴らしい現実だということが分かります。

そして、すべてが波動エネルギーで出来ているということが理解出来れば、あなたが見ている現実さえも幻、ホログラムであることが分かります。

その視点から、いまのピラミッドシステムの中の良い現実というものを見た時、それが砂漠の蜃気楼のようなものに過ぎないこともわかります。

宗教的な概念も、波動エネルギーの視点から見ることが出来れば、とてもナンセンスなことだと分かります。

波動エネルギーのことを理解できると、ワンネスがわかります。

ワンネスというのは、すべてが同じものででいているということです。

すべてが同じで繋がっている・・ということです。

あなたは私、私はあなた・・すべてが自分なのです。

その中で、特別な存在がいるという考え方はありえないのです。

自分より素晴らしい存在がいて、その存在が自分を生かしてくれている、自分はその存在がいなければ何も出来ない・・などという考え方は、波動のことがわかればまったくナンセンスなことだとわかります。

宇宙の真実を知ってください。

すべては絶対無限の存在からはじまりました。

絶対無限の存在が自分のことを知りたくて、たくさんの自分を創り、たくさんの経験をしていく旅をしているのです。

そのたくさんの自分の一人があなたであり、私であるのです。

自分探しの旅・・それが宇宙の成り立ちなのです。

あなたは、絶対無限の存在なのです。

それがわかれば、良い体験や悪い体験などないということ、そして優劣や貴賤などないということが理解できると思います。

お話ししたいことがたくさんありすぎて、困ってしまいます(笑)

これからも少しずつ、少しずつですが、いろいろなことをお伝えしていきたいと思います。

もしよろしければ、耳を傾けてくださいね。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ から
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12223704338.html
--------------------------------
お金持ちになりたい、良い生活がしたい、健康でいたい、社会で成功したい、有名になりたい・・などは、ピラミッドシステムから見た、小さな価値観での良い現実だということだけです。

価値観が変わると、良い現実も悪い現実もないということが分かります。

宗教的な概念も、波動エネルギーの視点から見ることが出来れば、とてもナンセンスなことだと分かります。

波動エネルギーのことを理解できると、ワンネスがわかります。

ワンネスというのは、すべてが同じものででいているということです。

すべてが同じで繋がっている・・ということです。

あなたは私、私はあなた・・すべてが自分なのです。

その中で、特別な存在がいるという考え方はありえないのです。

自分より素晴らしい存在がいて、その存在が自分を生かしてくれている、自分はその存在がいなければ何も出来ない・・などという考え方は、波動のことがわかればまったくナンセンスなことだとわかります。


絶対無限の存在が自分のことを知りたくて、たくさんの自分を創り、たくさんの経験をしていく旅をしているのです。

そのたくさんの自分の一人があなたであり、私であるのです。

自分探しの旅・・それが宇宙の成り立ちなのです。


それがわかれば、良い体験や悪い体験などないということ、そして優劣や貴賤などないということが理解できると思います。

ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則



データ復旧・パソコン修理