ちょっと混乱してる??? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

いつもポチポチしていただいて、ありがとうございます。

ちょっと思うところがあって、ブログランキングのジャンルを変えましたぁ~^0^

今度は自己啓発のジャンルにお世話になりま~す。

みなさま、今後ともポチポチの方 どうぞよろしくお願いいたします^0^

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう

です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
 

自己啓発 ブログランキングへ



昨日の藤沢でのワークショップステージ2の中の”破・常識トークシヨウ”の中で

・・私すごく混乱しているんですが・・”とおっしゃる方がいらっしゃいました。

何を混乱されているのかとお話しを伺ってみると・・・

ミナミAアシュタールの他に、同じようにアシュタールやさくやさん(このはなさくやひめさん)

とチャネリングしている方のブログを読んだんですけど、こちらのさくやさんの言っていること

とまったく違うんで、なんかいろんなことがわからなくなっちゃいました・・とのことでした。


確かに、アシュタールやさくやさんと交信(チャネリング)しているのは私たちだけでは

ありません。

アシュタールやさくやさんも、たくさんの人と交信しています・・って言ってるし。

さくやさんだけじゃなくて、ククリさん(菊理姫)と交信している人を私も2人知っています。


ここでちょっと混乱してしまうのが・・同じ存在と交信していても、受け取るチャネラーの

個性が違うと、受け取り方も変わって来てしまうということなんです。

そのチャネラーの生きて来た背景によって、翻訳も違ってくるということです。

カトリック的な考え方を背景に持っているチャネラーは、どうしてもカトリック的な価値観や

言葉を使って翻訳します。

仏教なら仏教的に、無神論者は無神論者的に・・・

そして、チャネラーの知識の量、語彙力によっても違ってきます。


なので、すべてが同じ情報になるとは限らないのです。

・・と言うか、かなり違ってくることも多々あると思います。

だから、アシュタールやさくやさんたち宇宙ファミリーは、情報が偏らないようにたくさんの

人と交信するのです。


ですので、どのチャネラーの情報を受け取るかは、受け取る方が選んでくださるしかないと

思います。

メッセージを読んだ時に、すっきりする、腑に落ちる・・と言う感覚があるメッセージが、

きっとその方にとって必要なメッセージなんだと思います。

どのチャネラーが本物だ、偽物だ・・などという議論しても仕方無いと思います。

アシュタールもいつも・・私(アシュタール)が誰でもいいんです。

名前や肩書?などで判断するのではなく、メッセージの内容をしっかりと感じてください。

そして、そのメッセージが腑に落ちたならそれを使ってください・・と言っています。


ただ、これは私の見解ですが・・高次元の方からのメッセージはずっと一貫しているんですね。


それは・・

自分に力があるんです、

自分の現実は自分で創っているんです、

だから外に頼らないでください


・・というものです。


思考が先、現実があと・・これだけなんです。

それを、言葉を変え、たくさんのたとえ話でわかりやすく、繰り返し、繰り返し教えてくれて

いるだけなのです。

そして、すべては繋がっていてワンネスだということも教えてくれています。

だから、すべては同じ(波動エネルギー)であって優劣や貴賤などない・・

だから、神(全知全能で誰よりも優れた存在)というものもいない・・

神という言葉を使うならば、私たち自身が神だということを伝えてくれているんです。


それを教えてくれている存在は・・

神社や神殿に行ってそこにいる存在を崇め奉り、

神(自分以外の誰か)の前にひざをついて頭を垂れてください、

神(自分以外の誰か)に自分の願い事をしてください

・・とは絶対に言わないです。

アシュタールやさくやさんも絶対に言わないです。

なので、私は私が交信しているアシュタールやさくやさん、時々くくりさんに絶対的な

信頼を置いています。

だから、彼らが伝えてくれているメッセージをみなさまと共有したいと思いこうして毎日

ブログを書かせていただいているということをご理解いただければうれしいです^^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしたいと思います。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

波動のことが理解出来れば、すべてがわかります。

あなたの思考のエネルギーが、あなたの現実を創っているということが分かります。

そうなれば、あなたの現実はどんなこともすべてあなたの自由になるのです。


良い現実も、悪い現実もありません。

良い現実とあなた達が表現しているのは、いまあなたがいるピラミッドシステムの中で都合の

良い現実のことなのです。

お金持ちになりたい、良い生活がしたい、健康でいたい、社会で成功したい、有名になりたい

・・などは、ピラミッドシステムから見た、小さな価値観での良い現実だということだけです。


価値観が変わると、良い現実も悪い現実もないということが分かります。

もっと大きな視点で見ることが出来れば、すべてが素晴らしい現実だということが分かります。


そして、すべてが波動エネルギーで出来ているということが理解出来れば、あなたが見ている

現実さえも幻、ホログラムであることが分かります。

その視点から、いまのピラミッドシステムの中の良い現実というものを見た時、それが砂漠の

蜃気楼のようなものに過ぎないこともわかります。


宗教的な概念も、波動エネルギーの視点から見ることが出来れば、とてもナンセンスなことだと

分かります。

波動エネルギーのことを理解できると、ワンネスがわかります。

ワンネスというのは、すべてが同じものででいているということです。

すべてが同じで繋がっている・・ということです。

あなたは私、私はあなた・・すべてが自分なのです。


その中で、特別な存在がいるという考え方はありえないのです。

自分より素晴らしい存在がいて、その存在が自分を生かしてくれている、自分はその存在が

いなければ何も出来ない・・などという考え方は、波動のことがわかればまったく

ナンセンスなことだとわかります。


宇宙の真実を知ってください。

すべては絶対無限の存在からはじまりました。

絶対無限の存在が自分のことを知りたくて、たくさんの自分を創り、たくさんの経験をしていく

旅をしているのです。

そのたくさんの自分の一人があなたであり、私であるのです。

自分探しの旅・・それが宇宙の成り立ちなのです。


あなたは、絶対無限の存在なのです。

それがわかれば、良い体験や悪い体験などないということ、そして優劣や貴賤などないという

ことが理解できると思います。


お話ししたいことがたくさんありすぎて、困ってしまいます(笑)

これからも少しずつ、少しずつですが、いろいろなことをお伝えしていきたいと思います。

もしよろしければ、耳を傾けてくださいね


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。




上よりも 下にあるほうがいい・・と 思われるみなさまは こちらでポチッとしていただけると 嬉しいです^0^

自己啓発 ブログランキングへ


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢


12月  3日(土)  アシュタールライブトークセッション(満席御礼)                                                  13:00~17:00 (¥10000+消費税)
            

     4日(日)  ワークショップ ステージ3(満席御礼) 
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^ 




神戸


12月 28日(水)  ワークショップ ステージ1(満席御礼) 
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税) 


           チームミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~(満席御礼)
                 14:00~18:00 (¥15000+消費税)
                 

      ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


詳しくは こちらをご覧くださいね。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。







スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu へお越し下さい