☆意識と未来 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

☆意識と未来

「つぐみのお部屋」から

元記事
http://ameblo.jp/0321-pastel/entry-12035030819.html

(ここから)

この猫の写真を見て
 
私の足が
写っていることに
気付いた方は   いらっしゃるでしょうか?
 
 
猫好きなリピーターの絵美子さん(仮名)と
 
お互いの猫の写真を
 
送りあっていたのですが
 
 
翌日
この写真を見たら
自分の足も
写っていることに気付いて 
 
 
「私の足も写ってたね
とメールしたのですが   
 
 
なんと絵美子さんも気付いていなくて
 
 
やっぱり
この世は
意識してないものは 
 
視界に入っていても気付かないのね
と 二人で納得したのでした
 
 
何かを
意識すると 
 
それに関係する情報が入ってくるのは 
 
よく経験すること
 
 
引き寄せの法則 ですかね
 
 
車を意識すると 車に関する情報がよく入るし      
 
私は
自然は好きだが 
虫は嫌いと言う心の狭さがあって
 
 
夏になるから
虫がいやだなぁと思っていたら
 
よく虫を見るから
虫嫌いと思うのをやめようと思ったのでしたm(__)m
 
 
人間は
自分が意識したものは
 
見えるけれど(外側からの情報をつかめるけれど)
 
 
意識にないものはとらえることが できないのではないかしら(..)
 
 
目の前にあっても 意識が それを とらえないと    
その存在に気付かないのではないかしら(?_?)
 
 
そんなことを
思いました(*^_^*)
 
 
だからね
やっぱり 
愛 思いやり 優しさ 明るさ 豊さ さわやかさ 楽しさに
 
意識を向けた方がいいのです(☆▽☆ )       
 
だから
守護霊さんも
意識した方が   いいんです
 
 
信じない人は   もったいないなぁって思います  
 
今の自分の現実は
過去の自分の意識が創ったもの
 
 
未来の自分の現実は
 
今の自分の意識が創り上げる  
 
 
明るい意識で
 
明るい未来を   
創造しましょうね


(ここまで)
--------------------------------

「やっぱり 愛 思いやり 優しさ 明るさ 豊さ さわやかさ 楽しさに意識を向けた方がいいのです

 信じない人は   もったいないなぁって思います 

今の自分の現実は過去の自分の意識が創ったもの

未来の自分の現実は今の自分の意識が創り上げる 」



ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則