ギャグ?? | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

ギャグ??

「ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~」から

元記事
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12051516977.html

(ここから)

ここまで来ると ”ギャグ”?? って思いますね^^;

お笑いネタ?? 

それとも 誰かが計画的に今起きていることがみんなにわかるように内部告発的に

わざとやってるのかなぁ~~??

それなら すごい裏ワザですよねぇ~~。


どこかのテレビ局で インタビューされた人が答えたこととまったく逆の事を

翻訳してテロップで流したとか^^


テレビ局がごめんなさいしたから、これは事実ですよね。

友好的なコメントを わざと敵対するかのようなまったく逆の翻訳を流したんですって。

でもでも その国の言葉を話せる人もテレビを見てるってわからなかったのかなぁ~。

何でもかんでも テレビでやってることは間違いがない・・とみんなが思い込んでると

自信満々なのかな?


それに 前から言われてるけど、やらせ?問題もたくさん浮上してます。

インタビューの場面で同じ人が何回も登場する?

違うメイクして、違う服を着て違う質問に答えてるんだけど どうみても同じ人。

若手のあまり顔の売れていない俳優さん??

テレビ局の台本通りに話をしてるって感じ??

若手の俳優さんたちたくさんいるんだから 違う人を使えばバレることもないのに・・

俳優さん雇うの大変だから 局のADさんとかなのかも??


それに クライシスアクターとか言われる人たちもいるそうな・・

テロとか、事件現場で犠牲者?被害者?を演じる人たちなんですって・・

ボストンマラソンの映像を見た時 私も実際すごい違和感を感じました。

だって、足を無くしてるのに顔色良いし、気も失わずしっかりとしてるし、あんな怪我してたら

だいたい気を失うと思うんですよねぇ~~、私は捻挫しただけで気を失いかけたもん(苦笑)


この前のフランスであった大規模なデモ。

約370万人の人々が、デモ行進をしたそうですけど、

そこに各国首脳が、先頭となり参加している写真が報道されました。

各国首脳も対テロで市民たちと結束してます・・ってね。

この時 私こんな危ないところに首脳たちが集合して大丈夫なのかなぁ~~、

それこそテロを企てる人たちにとっては 絶好の機会じゃないのかなぁ~~・・って

思ってたんですよね。

そしたら 案の上・・・ギャグ? でした。

詳しい事やその写真のトリックは 破・常識あつしさんのブログで書いてますので

是非 ご覧になってくださいね。


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達を支配・コントロールしている存在たち(ピラミッドシステムのトップにいる

支配者たち)はあなた達に何か直接手をかけているわけではありません。

たくさんいる人たちを 少数の一部の人でコントロールするには思考をコントロール

するのが一番いい方法なんです。

思考をコントロールできれば 自分達の手を使わなくても自ら彼らの用意した

檻の中に入ってくれますから。

そして 思考をコントロールすれば、気象さえもコントロールすることが出来ますから。


もう耳にタコが出来ていると思いますが・・

思考はエネルギーです・・思考が先、現実があと・・

思考のエネルギーを注ぐところに現実が現れるのです。

ならば あなた達に自分達少数のトップに都合のいい現実を創造させようと思えば

あなた達の思考を都合の良いように操作すればいいのです。

ミスリードすればいいのです。

争いを起こそうと思えば あちらにはこちらの悪口を吹き込み、こちらにはあちらの

悪口を さも本当のようにささやけばいいのです。

そうすれば そこに対立が生まれ争いを起こしやすくなります。

個人個人では相手のことを特に何も悪く思っていなくても、集団で相手を悪く言い始めると

さも自分でもそう思っているかのように錯覚しはじめます。

こうして 何もないところに摩擦を起こしていくのです。

都合の良いように戦争を起こすことも出来るのです。


彼らは波動のことを知り尽くしています。

だから 波動のことを知らないあなた達をミスリードするのはとても簡単なことなのです。

気象もあなた達の思考をミスリードすることで どんなことでも出来るのです。

小さな風の渦を 大きな台風にすることも出来るのです。

あなた達の思考エネルギー(不安、怖れなど)を、風の渦に注ぎ込むように持っていけば

そのエネルギーによって台風をつくれるのです。


あなた達を病気にするのも、思考エネルギーを操作すれば簡単に出来ます。

これは長くなりますのでまた別の機会にお話しさせていただきます。


日常の小さなことにも思考の操作がたくさんあります。

~~しなければいけない。~してはいけない。~~するべきだ。・・などは

ほとんどがあなた達の思考をミスリードするためのものだと思って下さい。

だから、小さなことでも何かおかしいと疑問を感じる感性を持ってください。

どうして これをしなければいけないのでしょうか?

自分がこれをすることで、誰が得をしますか?・・と考えて下さい。


みんながそう言ってるから、偉い人が言っているから、テレビで報道されているから・・

などの理由で無邪気にその情報を受け入れないでください。

あなたの自由を、権利を、思考を誰かに渡さないでください。

どうしてみんな一斉に同じ事をしなければいけないのですか?

働く時間も、食事の時間も、休み時間さえも すべて管理されなければいけないのですか?

あなた達が持っていると思っている自由は 管理の中で与えられている小さな自由に

過ぎないのです。

本来は いつ寝ても起きても食べても自由なのです。

好きなことだけ、気が向くときに気が向くことだけをする自由の権利を持っているのです。

それを、思考の操作、コントロールによって自ら手放してしまっているのです。


日常の小さな違和感を感じる感性を取り戻すことで、思考の操作から解放されます。

教えられた常識、倫理、道徳、優しさ、などは、トップの人たちにとって都合の良い

教えにすぎないのです。

その教えを使って 少人数の彼らが大人数のあなた達を操作しているのです。


こうなると何を信じていいかわかりません・・と思うかもしれませんが、

あなたの感性を信じて下さい。

あなた自身の感覚を大切にして、それを支えとしてください。

そうすれば、たくさんの事が見えてきます。

たくさんの事を思い出してきます。


波動が軽くなって、疑問を持つ人たちが増えてきました。

思考の操作から解放へ向かう人たちが増えてきたのです。

だから このような情報がどんどん目の前に出てきはじめたのです。

せっかく目の前に出てきたのですから しっかりと見てください。

今までの常識では、理解できないし、反発を感じることもあるかもしれません。

反発を感じるからと言って 目をそらさないでください。

しっかりと見ることであなたの感性が研ぎ澄まされてきます。

情報をどう使うかはあなたの自由です。

でも その時に頼りにするのはあなた以外の誰かではなく、あなたの感性です。

あなたの感覚だけを頼りにしてください。


あなたの思考をあなたの手に取り戻してください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

(ここまで)
--------------------------------

「思考はエネルギーです・・思考が先、現実があと・・思考のエネルギーを注ぐところに現実が現れるのです。

ならば あなた達に自分達少数のトップに都合のいい現実を創造させようと思えばあなた達の思考を都合の良いように操作すればいいのです。

ミスリードすればいいのです。波動が軽くなって、疑問を持つ人たちが増えてきました。

思考の操作から解放へ向かう人たちが増えてきたのです。

だから このような情報がどんどん目の前に出てきはじめたのです。

今までの常識では、理解できないし、反発を感じることもあるかもしれません。

情報をどう使うかはあなたの自由です。

でも その時に頼りにするのはあなた以外の誰かではなく、あなたの感性です。

あなたの感覚だけを頼りにしてください。  」

思考のミスリードの仕掛けは冷静に感性で見る、ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則