さくやさん:絶対幸福を感じる・・ | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

絶対幸福を感じる・・

http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11943386372.html

今日は さくやさんからのメッセージです^0^

さくやさ~~ん・・よろしくで~~す^^

「絶対幸福・・って知ってるかしら?

何があってもなくても関係ない・・まったくそういう外側の条件?に

関係しない幸福感のこと!

縄文の頃の子たちは この絶対幸福の中で すべてに満たされて過ごして

いたの。

もちろん 縄文の子たちは物質世界で生きていたわ・・ある意味3次元領域よね。

ある意味・・ね。

3次元領域は 物質世界でしょ・・でも 内側(精神性)が違えば 5次元領域に

共振できるから 身体(物質)を持ったまま5次元領域に生きることが

出来るのよ・・。

これが 今 あなたが向かっている方向でしょ^^

これが 身体を持って次の次元へ行く・・って事!

・・って いうかもうそうなっているんだけどね(もう5次元領域にいるんだけど)・・

まだ あなたのマインドがそれを認められないから あなた自身の思考エネルギーで

3次元領域を見ている(創造している)だけなんだけどね(笑)


どうして 縄文の子たちは 絶対幸福にいられたかというと・・

それは 信頼していたから。

宇宙に対し、自分自身に対して 絶対的信頼を持っていたから・・

その信頼とは 宇宙は(これは 自分でもある)必要なものは 必要な時に 必要なだけ

必ず 与えてくれるという信頼ね。

だから 何も不安はなかった・・だから 物質的なものに執着することがなく

自分の精神的なことにフォーカスすることが出来たのね。

物質よりも 精神性の方に興味があり そこにフォーカスしていたから・・

とても長い間 調和と平和の世界を続けることが出来たの。


あ、間違えないでね・・私が言っているのは 必要なもの・・よ。

欲しいものは・・じゃないって事(笑)

あなたが 欲しいとマインドで思っているものじゃないのよね(笑)

ここに 大きく違いがあるの。

あなた達は 必要でもないものを 欲しがるから辛くなってくるの。

あなたのまわりには たくさんあるのに それでは飽き足らず まわりにないもの

ばかりを欲しがっている。

たとえば 本来ならば夏に出来る野菜を 冬でも食べたいと思う。

その土地には出来ない野菜などを 遠くから取り寄せてまでも食べたいと思う。

そして それが出来ないと 不平不満でいっぱいになる。

夏にしかできないものは 夏にしか出来ない理由があるのだから 冬に食べる

必要のないものだという事!

必要のないものを追い求め 無理やり手に入れようとするから 自然と調和

出来なくなり ひずみが出来 本来ならない辛さ 不安、心配を抱え込むことになるの。

宇宙は 必ず 必要なものは与えてくれるの(・・というか 自分で創造するんだけど)

それさえ 信頼することが出来れば 何も心配はいらない・・でしょ?

常に リラックスして 安心していられる・・だから 絶対幸福も感じられるように

なれるのね。


縄文の子たちは 楽しむことがとても上手で いつも笑っていたわ。

みんな 自分を愛し 大切にし 楽しむことが大好きだった。

そして ワンネス(すべてがつながっていること、すべてが同じ存在)だということを

よく知っていたから お互い 自分を愛するように 他の人も愛し 大切に

することが出来たから 争いなんて起きなかったの。

絶対幸福の基盤は すべてに対する感謝と尊敬の気持ちなの。

だから 調和と平和でいられた。


ね、物質社会でも 高次元に生きることが出来るのよ。

物質社会だから 高次元に生きられないって事はないって 縄文の子たちの

話を聞けばわかるでしょ^^

今までは 波動が粗かったから 身体を持って(物質社会で)高次元に生きることが

出来なかったけど もうテラも波動が軽くなっているから それが出来るように

なったの。


あなた達は 日本の土地に住んでいる ムーと縄文の記憶を持っている人たちだから・・

あなた達から はじめてちょうだいね。

必要のないものを欲しがることをやめ、必要なものは 必要なだけ 必要な時に必ず

手に入れることが出来るということ、宇宙(自分)を信頼してちょうだい。


物質的な身体を持って 次元を移行する・・とても珍しいイベントに参加しているあなた達を

とても尊敬しているわ。

素晴らしい経験をしてくれてありがとう。


あなたを 心から愛してるわ~~」



ありがとう さくやさん!

私たちも あなたを心から愛してるよ~~~^0^


-----------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則