アシュタールからのメッセージ 「愛のない世界は 長続きしません! 」 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

アシュタールからのメッセージ 「愛のない世界は 長続きしません! 」

http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11809657940.html

久しぶりに 都会の喧騒から離れ 自然の中にいます。

静かですねぇ~~・・しばらく この静けさを忘れていました。

山からは とても気持ちのいいエネルギーを頂き 充電中です^0^

あ~~、私って エネルギー不足だったんだなぁ~~って 

改めて思いますねぇ(笑)

このような自然の中に身を置いていると 毎日 なんでそんなに

急いでいるんだろうって つくづく思います。

さくやさんが いつも 「どうしてあなた達は いつもそんなに急いでるの?」

って言っている意味が分かりますね^0^


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

愛の波動がなければ 人は満足できないのです。

人は 言葉だけを聞いているのではなく その人から感じるエネルギーを

受け取っているのです(テレパシーですね)

それと同じことが すべてにおいて言えます。


食べ物もそうです。

どんなに 素敵なお皿に きれいに盛られていても その料理自体に

作り手の愛(楽しさ 喜び の波動)を感じなければ 感動出来ないので

なんだか 欲求不満を感じます。


物にしてもそうです。

すべてに 作り手のエネルギーが乗ります。


あなたの社会は これまで 効率、合理性 そして 成長(大きくすること、

利益を上げること)に重点を置き エネルギーのところをないがしろに

してきました。

はじめは それでうまくいっていました。

でも 愛のない社会は 長続きしません・・なぜならば 満足できないからです。

効率、合理性 利益率 などを重視して 機械で作られたおにぎりに

飽きてしまうのは その理由からです。

機械で作られたおにぎりに 虚しさ、つまらなさを感じるのは 作り手の

エネルギーが乗っていないからです。


人は 物質だけの栄養を欲しているのではなく そのエネルギーによっても

癒されて 満たされているのです。

あなた達が 食事を楽しみにするのは ただ単におなかがいっぱいになるだけではなく

楽しいエネルギーを補充するためなのです。


食事だけではなく 人の笑顔もそうです。

人の笑顔から受け取るエネルギーは とても素晴らしいエネルギーです。

周りの人を 楽しく 気持ちよくさせるエネルギーなのです。

人は そのエネルギーによっても 満足できるのです。

笑顔は 笑顔だけを見ているのではなく 笑顔から放射されるエネルギーを

受け取って楽しくなるのですから、感情の乗っていない作り笑顔には

何も感じることが出来ません。

機械のおにぎりと同じことです。


そして そのエネルギーは 余裕からしか生まれません。

合理性 効率 利益率 などからは 余裕は排除されてしまいます。


今 ここに来て あなた達は 愛(喜び、楽しさ)のない社会に

嫌気がさしてきています。

愛のエネルギーを 欲する気持ちがとても強くなってきています。

ハートは 愛を求めています。

暖かな 人のエネルギーを求めています。


どうぞ そのハートの声を受け取って 愛を求めてください。

気持ちの良い あなたのハートが喜ぶこと 喜ぶものを選択してください。

効率 経済性 合理性 ではなく あなたのハートが気持ちいいと感じる方を

選択するようにしてください。

あなたたち一人一人が そのエネルギーを強く求めることで

世界は グルんと反転していきます。


経済的だから・・という理由で選択したものには 満足できないでしょう。

満足できないから もっと欲しくなるのです。

反対に あなたのハートが気持ちよく感じるものは 長く使いたくなりますし

気に入っているものですから 他の物もそんなに欲しくなくなります。

ですから 結果的には 手に入れるときは少々高く感じても ハートが満足する方を

選ぶ方が 経済的になるのです。


あなたのハートが喜ぶ方 楽しくて気持ちよく感じる方を 選択してください。


使い捨てという考えではなく すべては自分のパートナーであると考えてください。

人との関係においても そうです。

物を大切にすることが出来る人は 人との関係も大切にすることが出来ますから

人間関係もとても気持ちのよいものとなります。

この関係を多くの人が大切にすれば 世界は反転します。


あなたに 愛と感謝 そして 平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも 愛と感謝 そして平和の光を送ります。
-----------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則