バシャール:絶対に不可能、バシャール:自然界のガソリン | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:絶対に不可能

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11821185770.html

私達の次元シフトは、”絶対に不可能”であると、多くの高次文明の人達は考えていました。それもそのはず、“大いなる全て”の繋がりを”完全”にシャットアウトした”暗黒”の世界に、まさか”意識の覚醒”が起きるはずはあるまい、と考えられていたからです。しかし、私達は確実にシフトへと向かっており、あともう一歩の所まで来ていると、バシャールは話します。だからこそ、この”経験”は私達の魂にとって、そして宇宙に散らばる沢山の高次文明の人達にとって、極めて重要な”出来事”となるであろうと、話します。私達地球文明が経験してきた多くの経験は、沢山の魂に力と勇気を与え、そして何よりも“不可能は無い!”の絶対的証明となるであろうと、バシャールは話しています。

多くの高次文明は、“大いなる全て”のエネルギーを完全に断ち切る事は、とうてい”可能”であるはずは無いと、考えていたと、バシャールは話しています。しかし私達は、”大いなる全て”の”無条件の愛”を利用して、完全なる”孤立”を成功させたのです。詰まり、私達は“大いなる全てから”愛されていない”という”信念”を使って宇宙のエネルギーと繋がっていたというわけなのです。

では、何故私達は、わざわざ“大いなる全て”から完全なる孤立を選んだのでしょうか。バシャール曰く、完全なる暗黒の世界に住んでいても、必ず光を見つける事が出来るという事、そして一旦光りを見つけたら、今まで宇宙中探しても誰も経験した事の無かった強烈な光の体験を経験する事が出来るであろうという事を知っていたからなのだと、話します。

私達が歩んできた経験は決して無駄ではありません。それよりも、これから次元シフトを経験するであろう多くの高次文明に、力と勇気を与え、地球文明が出来たのだから私達も絶対に出来る!という、大きな希望を与えているのだと、バシャールは話しています。シフトまであともう一息です。”無条件の愛”を感じてワクワクを実行してゆきましょう。そして皆で一緒に歩んでゆきましょう。


バシャール:自然界のガソリン 

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11819249811.html

戦後数十年かけて私達の食文化は大幅に変化してゆき、もはや日本の伝統的な食事は、何か特別な行事がない限り食されないようになっています。バシャールは、体の波動を上げる為にも軽い食事を心がけ、負担のかからない一番”自然”な型で食するのが好ましいでしょうと、話しています。出来れば、生食でオーガニックの野菜と果物を心がけて下さいと、付け加えています。

野菜や果物は私達の体のエネルギー源であり、言わば自然界から頂く、生きる”ガソリン”であるとバシャールは話します。これらは、蓄積された毒素を排出させるだけで無く、更に体に必要な栄養素をも運んでくれる、言わば”一つで十倍得する”食材なのだと、バシャールは話します。人によっては動物性タンパク質を摂取しなくては健康を保てない人も存在していますが、現在殆どの肉類にホルモン剤が混入しているので、あまり極端に摂取しないよう、注意を呼びかけています。

次元上昇に従って私達の体もどんどん”変化”しています。高エネルギーを受信出来るようになる為には、細胞一つ一つに”水分”の潤いが必要となります。バシャール曰く、野菜や果物はヒトの体と同じように、殆どが”水分”で構成されており、私達の体に無理な負担をかけずに、より自然な型で必要な栄養素を運んでくれるのです。

合成加工された食品や科学調味料を含んだ食材ばかり摂取していると、貴方の体に大きな負担がかかってしまい、結果的に体の波動を下げてしまいます。貴方の体も貴方の心と同じように、”素の貴方”から遠のいた波動状態のままほっておくと、ストレスを感じて仕舞には病気へと発展してしまうのだと、バシャールは話しています。

-----------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則