バシャール:自然界のガソリン | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

戦後数十年かけて私達の食文化は大幅に変化してゆき、もはや日本の伝統的な食事は、何か特別な行事がない限り食されないようになっています。バシャールは、体の波動を上げる為にも軽い食事を心がけ、負担のかからない一番”自然”な型で食するのが好ましいでしょうと、話しています。出来れば、生食でオーガニックの野菜と果物を心がけて下さいと、付け加えています。

野菜や果物は私達の体のエネルギー源であり、言わば自然界から頂く、生きる”ガソリン”であるとバシャールは話します。これらは、蓄積された毒素を排出させるだけで無く、更に体に必要な栄養素をも運んでくれる、言わば”一つで十倍得する”食材なのだと、バシャールは話します。人によっては動物性タンパク質を摂取しなくては健康を保てない人も存在していますが、現在殆どの肉類にホルモン剤が混入しているので、あまり極端に摂取しないよう、注意を呼びかけています。

次元上昇に従って私達の体もどんどん”変化”しています。高エネルギーを受信出来るようになる為には、細胞一つ一つに”水分”の潤いが必要となります。バシャール曰く、野菜や果物はヒトの体と同じように、殆どが”水分”で構成されており、私達の体に無理な負担をかけずに、より自然な型で必要な栄養素を運んでくれるのです。

合成加工された食品や科学調味料を含んだ食材ばかり摂取していると、貴方の体に大きな負担がかかってしまい、結果的に体の波動を下げてしまいます。貴方の体も貴方の心と同じように、”素の貴方”から遠のいた波動状態のままほっておくと、ストレスを感じて仕舞には病気へと発展してしまうのだと、バシャールは話しています。