緊急地震速報の「2013/08/08 16:55 奈良県 震度7 マグニチュード7.8」 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

下記はGoogle Chrome の地震速報の表示です。緊急地震速報は気象庁で出すもので、テレビ局各社で緊急地震に対する報道をしてました。



緊急地震速報は、誤報もあると思います。同時期に2つの地震感知でも。誤報でも助けられた事でも、起きた事には偶然と考えるよりも必然的に何かの考える意味があると思います。

私も含めて、緊急地震速報の「2013/08/08 16:55 奈良県 震度7 マグニチュード7.8」を見て、地震止まれと願った方もいると思います。
願いの力は、2010年から2015年、ボジティブもネガティブ意識も強力に働く時期と思います。
その想いがM2.3 震度1以下になった可能性はあると思います。宇宙レベルの守護もあったかもしれません。

誤報に対して、怒るよりも、私たちは、被害が無かった事に感謝すべきと思います。これからも災害に対し、恐怖を無く、災害があった時は願い、祈り、イメージは伝わる事は引き寄せの法則、宇宙の法則で事実であります。

ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則