TSUBAKI お部屋でシャンプー | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

TSUBAKI お部屋でシャンプー

 

 

 

 

 

 

忙しいけど綺麗でいたい!!

という多忙な女性の

お助けアイテム「お部屋でシャンプー」が誕生。

頭皮になじませるだけ、

水・ドライヤー要らずのジュレ状シャンプーです。

 

 

 

いつでもどこでも洗いたてのようなさらふわ髪へ。
まるでシャンプーしたような爽快感と清涼感。

 

(1)頭皮のニオイもケアしながら清涼感のある美しい髪へ

(2)水・ドライヤー要らずのジュレ状シャンプーで、髪の根もとのふんわりが復活

 

 

 

 

さわやかなグリーンのパッケージ

キャップを外すと、先端が細くなっています。

ジェル状で、トロッとしたテクスチャー。

ミントのさわやかないい香り。

 

水入らず乾かしいらずでどこでもできるってすごい

頭皮に何ヶ所か出して、指先でマッサージするようになじませ。

すーっとする使用感、汗をかいた時はもちろん、夏場にもよさそうです。

使用後はスッキリとして、頭皮のベタつきは感じなくなりました。

髪もさらっとしてくれます。

 

災害の緊急時に使うイメージですが、

 

運動してすぐにシャワー出来ない時や朝シャワー出来ないけど

 

スッキリしたい時にオススメですよね。

 

病気などの時も使えるし、気分転換として使うのもいいと思いますね

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 

水・ドライヤ