★ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ★ | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

液だれしにくくしっかり染まり、初めての方にも扱いやすい、
ご自宅で使用頂けるおしゃれな白髪染め。
★ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ★ 

 

 

たっぷり使えて染め残しなし。髪全体はもちろん、使用したい分だけ小分けにして使えます。

 

アボガド、ホホバ、ヒマワリの3つの天然植物成分が入った輝きエッセンス付きで、美しい艶と染め上がりへ。

 

 

 

 

 

 

 

色持ちが6週間というのがポイント

小さな染料粒子「ミクロ粒子」が、 髪の中まで浸透して、白髪を染めてくれ、カラーも長持ちするんです

髪を保護するエッセンスが入っているのもありがたいです

2本のクリームと輝きエッセンスを混ぜて
付属のコームで髪になじませます
伸ばしやすく、たれにくく
簡単にしっかり染めることができます
 

クリームタイプだから根本から生えてきた白髪にその都度使えて

つんとしたいやなにおいもしない

液だれしないから髪に密着するし使いやすい

ピンポイントで気になるところを塗れて・・・

必要な分だけチューブから出して使い、残った分はとっておけるのがいいですね。

仕上がの髪がパサつかずなめらかな仕上がりに

髪色の染まり具合も満足のいくものでした

 

 

 

 

 

 

 

HFCプレステージジャパン合同会社のモニターに参加しています

 

 

ウエラ公式ブランドウェブサイト ブログで口コミプロモーションならレビューブログ