ネイチャーコンク クリアローションを使ってみました | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

ネイチャーコンク クリアローション‏




1本でふきとり化粧水、


朝の洗顔代わり、


保湿化粧水、


ひき締め効果、


肌荒れ防止の5つの機能がある多機能ふきとり化粧水です。


ヒアルロン酸、コラーゲンを配合。


古い角質をヨクイニンエキス(天然角質クリア成分)でやさしくふきとり、


後に使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に整えます。


アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル


詰め替え用 180ml オープン価格







りぽりんの毎日コツコツ







りぽりんの毎日コツコツ







りぽりんの毎日コツコツ



早速、使ってみましたよ!!

ふきとり化粧水なのに、1本5役というのが新しい♪

1 ふきとり化粧水


2 朝の洗顔代わり


3 保湿化粧水


4 ひきしめ


5 肌荒れ防止 





ローションはさらさらしています。



コットンにとって パタパタふき取りしてみました。


コットンがうっすら汚れます。


これは・・・・・



肌の汚れが結構あるんですね・・・・・・。


ふき取った肌は


洗顔した後のようで


つるつるすべすべに。


なんとなく、透明感も出たような??

ふき取った後、


化粧水として使うこともできるし


浸透性も良くなるから導入化粧水としても使用できるのかな?

これ1つで保湿も完了できるほど。

このクリアローションにはびっくり。

アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性


肌にやさしい処方というのもうれしいです。



これ1本で、とても便利。