マークアリーフ  デイリーピールソープを使ってみました。 | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

マークアリーフ


デイリーピールソープ



AHA5%と豆乳発酵液をはじめ6種類の植物エキスを配合したソープ。


毎日行う洗顔によって肌表面の古い角質を無理なくケアし、


しっかりと洗浄することにより


肌本来のキレイになろうとする力をサポートします。



無香料・無鉱物油・石油系界面活性剤不使用・オレイン酸フリー





りぽりんの毎日コツコツ









りぽりんの毎日コツコツ




早速 使ってみました。


柔らかな香りでなんとなく甘い香。




泡立ちがよく、モコモコ泡が簡単に出来ちゃいます。


しっかりと弾力があります。


洗った後もツッパリ感がありませんでした。

保湿感が残って、ハリも感じました。



お肌にすぅ~っと化粧水がしみこむ感じがいいですね。


この浸透は、お肌の汚れが落ちたからでしょうね。


毎日使うことで肌のくすみが取れたような・・・・・・??


肌が明るくなり、うるおいUP!!

豆乳発酵エキスの配合のせいかな。



使い続けるほどに


くすみのない潤いハリ肌を目指せるのが嬉しいです。