ドトールコーヒーショップオリジナル「期間限定」ヨーグルン | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

「ドトールの夏☆ヨーグルン」



毎年大好評の


期間限定商品


ドトールコーヒーショップオリジナルのヨーグルト風味の


フローズンドリンク『ヨーグルン』。



夏本番にむけて、


全国のドトールコーヒーショップでは、

2013年7月4日(木)より第2弾商品


『新・ヨーグルン』2品を発売中。



キレイ


おいしい


夏の味!



りぽりんの毎日コツコツ



『マンゴー&パッション ヨーグルト ヨーグルン』


『ラズベリー&ローズヒップ ヨーグルン』



さっぱりヨーグルト風味のフローズンドリンク。


ミックスするとさらに美味しい、この夏の新しいテイストが新登場です。


ヨーグルト風味のベースとまろやかなミルクを合わせた、


ドトールコーヒーショップオリジナルの爽やかなフローズンドリンクです。


果実を使ったソースと、ミックスするとさらに美味しさが広がります。




ヨーグルンとは・・


ヨーグルト風味のベースとまろやかなミルクを合わせた、


ドトールコーヒーショップオリジナルの爽やかなフローズンドリンクです。


果実を使ったソースと、ミックスするとさらに美味しさが広がります。




りぽりんの毎日コツコツ






今回頂いたのは、マンゴー&パッション ヨーグルト ヨーグルン 音譜


ビフィズス菌BB536配合のヨーグルトに、


マンゴー、パッションフルーツを合わせたソース。


ヨーグルトの爽やかさと、フルーツの濃厚な甘さが合わさった、


まろやかな味わい。


りぽりんの毎日コツコツ









りぽりんの毎日コツコツ






りぽりんの毎日コツコツ



暑い日本列島・・・・・


買物の休憩にショップへ


とても色合いがキレイです。


混ぜるのがもったいないくらい~。


混ぜ混ぜして、頂くと


マンゴーのお味にパッションフルーツのお味がうまく調和されていて


ヨーグルトがベースなので


爽やかな飲みごたえのある一品です。


あと味もすっきり!!


このさっぱり感


いいですね~ 音譜





ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中