エスコスクレンジングオイルを使ってみました | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

エスコスクレンジングオイル


口紅・マスカラも簡単!!


天然成分のクレンジングオイル音譜




オーガニックのホホバオイルとオリーブオイル、



ハイブリッドヒマワリオイル(※)などをベースに、



ローズマリー、ラベンダー、ローマカミツレ、



ゼラニウムの4種の天然アロマを配合したクレンジングです。



鉱物油は一切使用しない肌にやさしい使い心地でありながら、



メイクも毛穴の奥の角栓もすっきり落とします。



※不純物を一切取り除いた高純度のヒマワリ油。






りぽりんの毎日コツコツ


安心の無添加


オーガニック成分配合


すべての肌タイプOK


楽天ランキング第1位獲得音譜



SCOSクレンジングオイルはここが違う!!


オイルなのにベタつかない


洗い上がりがしっとり・乾燥しらず


3種類のオーガニック成分をたっぷり配合


4種類の天然アロマ配合


濃いマスカラ・口紅もよく落ちる


毛穴の角栓までスッキリ


安心・こだわりの無添加



りぽりんの毎日コツコツ






りぽりんの毎日コツコツ




オイルってベタつくイメージがあったけど・・・・・・


べたつきも感じませんでした。


メイクも角質も


もじんわり落としてくれるので、うれしいかぎり!!


肌に刺激がなくオーガニック のいいところだけを引き出してくれます。


カミツレ、ゼラニウム、ローズマリー、ラベンダーの精油が


入ってるので爽やかな香り。


アロマの香りでリラックス



使い心地も良く、


洗いあがりもつっぱらなかったし


乾燥肌の人にはいいクレンジングだと思います。