生100%ジュースでプチ断食! ローフーダーにはたまらないジュースバー | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

フレッシュなジュースって、飲むだけで体がよろこぶような気がします。


一杯でたっぷり栄養が吸収できるお手軽感も大好き。


外出先でも飲みたい! と思って探していたら、


ローフーダーの方だけでなく、


フレッシュなジュースが好きな方にはたまらないジュース屋さんを見つけました。


ヘルシーな食事をファーストフード形式で提供してくれる


「Sky High(スカイハイ)」がそのお店。


ファーストフード形式ですが、とっても高品質なんです。


そして、他のジュース屋さんとは少し違うこだわりが見えるお店でもあります。



スカイハイ3つのこだわりポイント



(1)無農薬の野菜とオーガニック天然甘味料


スカイハイでは、可能な限り無農薬や自然療法で育った


安心できる野菜や果物を使用しています。


だから、ビタミン、ミネラル、ファイトケミカル(※)、


酵素が豊富! 体に無理なく吸収できて、


免疫力もUPします。


また、使用する甘味料はアガペやステビアなどの


オーガニック甘味料。


よくあるジュース屋さんでは意外とお野菜が


無農薬でなかったり、ガムシロップを使っていたりすることも......。


ちゃんとこだわっているんだな~、という作り手の想いが感じられます。




(2)Norwalk jucerで絞っている!


ノーウォークジューサー・日本未発売はジューサー界の最高峰!

コールドプレス(低温圧搾)機の中でも、

ヴィーガンやローフーダーにリスペクトされているジューサーなんです。

これで絞ったジュースは酸化しにくいうえに、


変色率も低く味が良いと評判で、


アメリカでは2~3日保存できるいわれています。

扱いが面倒でお値段もお高いので、

なかなか手が出せない一品のジュースを飲めるのは貴重です!


(3)デリバリーしてくれる!


スカイハイには1日~5日までの期間ジュースのみを摂って、


細胞レベルでリフレッシュする「クレンズ」というメニューがあります。

ジュースは店舗にピックアップしに行くか、

なんと都内の一部であればデリバリーもしてもらえるとか!

生100%ジュースのデリバリーをしてくれるなんてとってもうれしいサービス。

プチ断食するときでも、忙しい時でも、

デトックスに取り組みやすいので、利用したくなります。



お店は青山以外にも、

先月リモデルした伊勢丹新宿店に姉妹店がオープンしました。

おかげで、お買いものしつつフレッシュなジュースが

もっと気軽に飲めるようになりました。

体に良いし、なにしろ美味しいスカイハイのジュース。

たくさんのメニューを試しに何回も通ってしまいそうです!

※ファイトケミカル:ファイトはギリシャ語で植物のこと。


植物が紫外線や虫などから自らを守るために出す物質のこと。


フィトケミカルともいう。