ヴァレデローズ オールインワンジェル を 試してみました。 | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

ヴァレデローズ オールインワンジェル  を 試してみました。音譜




ペルシャローズ抽出の天然ローズオイル配合で、


化粧水・乳液・クリーム・化粧下地の4つの機能をひとつにした


オールインのスキンケアジェル。


乾燥やストレス等で荒れてしまう肌をヴェールで優しく守り、


肌に必要な水分と油分を保持してくれます。


無着色・無香料・無鉱物油



りぽりんの毎日コツコツ



イランのカシャーン地方で採取されるペルシャローズは、


オーガニックで最高品質のグレードを誇ります。


「ヴァレデローズ」は現地工場と提携し、

良質なローズオイルやローズウォーターを直輸入。


ローズだけでなく、原料にこだわったコラーゲンやプラセンタなど、


天然由来の美容成分が理想の美肌を実現します。

化粧水、乳液、クリーム、化粧下地の4つの機能を

ひとつに凝縮したしたオールインワンジェル。

高級ペルシャローズから抽出した天然ローズオイルを

たっぷりと配合した贅沢なオールインワンジェル

水溶性保湿成分とベタ付き感の少ない油溶性成分の

スクワランをベースに配合。


肌にスーッと浸透するとろけるような使い心地で

気分良くお使い頂けます。


エモリエント成分が見えないヴェールで優しく守り、

お肌に必要な水分と油分を逃がさないように。

天然ローズなどの天然植物由来の美容成分が

肌の奥まで素早く浸透。


使い続ける事にで、内側から輝くようなハリと潤いを実現。 音譜

またペルシャローズの香りは、

女性ホルモンのバランスを整える働きも。


天然ローズオイルをたっぷりと贅沢に配合。


ローズオイルはエッセンシャルオイルの中でも最も高価。


高価なローズオイルを独自の買付ルートで生産コストを抑えることで、

毎日使うことができる価格で実現。

化粧水、乳液、クリーム、化粧下地の4つの機能を持っているので、


手間のかかるスキンケアをわずか1分で終わらせることが可能ラブラブ







早速 使ってみましたよ!!



インパクトのある赤いボトルが高級感があり、おしゃれな印象を受けました♪個人的にポンプタイプのオールインワンジェルは、最後まで衛生的に使用でき、使用量が分かりやすいので好きです(^v^)

白色のジェルクリームで、テクスチャーは軽めです。
お肌になじませるとあっという間に浸透していきました♪
ベタつき感は全くなく、どちらかというとさっぱりとした付け心地ですが、お肌にしっかりとうるおいを与えてくれます。
お肌のうるおいは翌朝まできちんと持続してくれるので、私のような乾燥肌の方にもオススメです!

また、上品なローズの香りがお肌のお手入れ時にずっと香っていて、育児疲れもその香りに癒されました♪
ローズの香りの化粧品は度々見かけますが、こちらのヴァレデローズ オールインワンジェルの香りは高級感漂うローズの香りなんですよ~!
ホント、めちゃくちゃいい香りで、お肌のマッサージも思わず念入りになっちゃいました(笑)
こちらを使用するようになってから、化粧ノリも良くなったような気がします。香りに包まれながらのマッサージ、かなり癒されるのでオススメです♪

インパクトのある赤いボトルが高級感があり、おしゃれな印象を受けました♪個人的にポンプタイプのオールインワンジェルは、最後まで衛生的に使用でき、使用量が分かりやすいので好きです(^v^)

白色のジェルクリームで、テクスチャーは軽めです。
お肌になじませるとあっという間に浸透していきました♪
ベタつき感は全くなく、どちらかというとさっぱりとした付け心地ですが、お肌にしっかりとうるおいを与えてくれます。
お肌のうるおいは翌朝まできちんと持続してくれるので、私のような乾燥肌の方にもオススメです!

また、上品なローズの香りがお肌のお手入れ時にずっと香っていて、育児疲れもその香りに癒されました♪
ローズの香りの化粧品は度々見かけますが、こちらのヴァレデローズ オールインワンジェルの香りは高級感漂うローズの香りなんですよ~!
ホント、めちゃくちゃいい香りで、お肌のマッサージも思わず念入りになっちゃいました(笑)
こちらを使用するようになってから、化粧ノリも良くなったような気がします。香りに包まれながらのマッサージ、かなり癒されるのでオススメです♪

インパクトのある赤いボトルが高級感があり、おしゃれな印象を受けました♪個人的にポンプタイプのオールインワンジェルは、最後まで衛生的に使用でき、使用量が分かりやすいので好きです(^v^)

白色のジェルクリームで、テクスチャーは軽めです。
お肌になじませるとあっという間に浸透していきました♪
ベタつき感は全くなく、どちらかというとさっぱりとした付け心地ですが、お肌にしっかりとうるおいを与えてくれます。
お肌のうるおいは翌朝まできちんと持続してくれるので、私のような乾燥肌の方にもオススメです!

また、上品なローズの香りがお肌のお手入れ時にずっと香っていて、育児疲れもその香りに癒されました♪
ローズの香りの化粧品は度々見かけますが、こちらのヴァレデローズ オールインワンジェルの香りは高級感漂うローズの香りなんですよ~!
ホント、めちゃくちゃいい香りで、お肌のマッサージも思わず念入りになっちゃいました(笑)
こちらを使用するようになってから、化粧ノリも良くなったような気がします。香りに包まれながらのマッサージ、かなり癒されるのでオススメです♪

赤いボトルは高級感があり、おしゃれな印象。


ポンプタイプのオールインワンジェル。


お肌になじませるとあっという間に浸透。


ベタつき感はなく、さっぱりとした付け心地。


肌の内部にしっかり水分がはいったのか、肌はしっとり。


お肌にしっかりとうるおいを与えてくれます。


翌朝まで持続してくれるので、乾燥肌の方にもオススメ。

上品なローズの香りがお肌のお手入れ時にずっと香っていて、


ヴァレデローズ オールインワンジェルの香りは


高級感漂うローズの香り。


ホント、いい香りで、お肌のマッサージしている時も


癒されリラックス効果抜群。


以前化粧水を使っていましたが、天然ローズの香りが気に入っていました。



1本で化粧水、乳液、クリーム、化粧下地ができるオールインタイプ



とても お気に入りです。ラブラブ