浅草へ ② | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

ランチの後はかっぱ橋へ

道中かわいらしい物を発見カメラ

 

前回素敵なお店がたくさんあって、気になっていたんです音符

結婚した年に、お正月用にお重を買いに来たのが最初で最後のかっぱ橋

 

見ているだけでも楽しいんですラブラブ

今回は小皿と箸置きをお買い上げウインク

 

私断捨離をしているはずなのに…アセアセ

早々に終活もしているはずなのに…アセアセ

物を増やさないはずだったのに…アセアセアセアセ

今後もっと増えそうな予感がします(笑)

 

ショコラ&フィナンシェ

浅草をお散歩のはずが、人が多すぎてカートイン

おまけにかっぱ橋でもカートイン

なんのために来たのやら…

 

このために来たのです!!

 

我が家みんなが大好きラブラブラブラブラブラブ

 

今回は焼き芋にアイスというスペシャルな組み合わせキラキラ

 

この仔達、ここでの画像が一番多かったね(笑)

 

だんだん日が長くなったな~と感じる3月下旬

楽しい1日でしたニコニコ

 

今回は東銀座まで電車で、そこからは歩き

前は浅草まで歩いて往復したのにね~

 

そうそう、今回の目的はこちら

お正月に途中になってしまった七福神巡り

無事にすべて参拝してまいりましたニコニコ

 

今年は末吉ファミリーな我が家ショボーン

これで少し運気が上がれば良いんだけど