浅草へ ① | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

出発時からやる気の無い仔を連れて~

 

電車に揺られて~地下鉄

今年2回目の浅草です

 

お正月よりは空いていると思ったのに

甘かった…アセアセ

 

ちょっと離れた所からカメラ

大きな提灯もキレイに収まり

なかなかのベストポジションウインク

 

開花の数日前の事

 

この日は暖かかったから

 

遠くに見えるスカイツリー

中心地は身動きが取れませんガーン

 

我が家お気に入りのお蕎麦屋さんに行きたかったけど

まさかの臨時休業びっくり

もう3連敗中だね

 

気を取り直して向かったのは

駒形にあるイタリアンInf

 

2階にあるテラス席がワンコOK犬

リバーサイドで素敵なお店です乙女のトキメキ

 

テラス席だけど、季節を問わず快適なのではないでしょうか~

 

ランチセットをオーダーしました

ショートパスタ

 

リゾット

両方ともとっても美味しくてラブラブ

次回もこちらになりそう(笑)

 

ただね、ショコラ&フィナンシェ

パンしか食べられなかったね…

私たちだけごめんね…アセアセ