鹿児島・出雲・四国 2023 ⓾ | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

旅行に来るとだいたい入る朝風呂ニコニコ

楽しみの一つです

このホテルはには2ヶ所お風呂があります

展望風呂と露天風呂

朝は展望風呂へ

桜島を眺めて1日が始まります音符

 

そして朝ごはん

この日は鶏飯

鹿児島の郷土料理だそうです

これ美味しかったな~ラブラブ

 

朝からお腹も心も満たされます(笑)

 

この仔達もごはん犬

 

いつでも食欲旺盛なショコラグッ

 

美味しいものはよく食べるフィナちゃんアセアセ

 

お部屋ではベッドの上でくつろぐフィナちゃん

 

ちゃんとスロープも用意されているんですよ

もう「さすが!!」としか言いようがない

すっかり定位置だったね

 

そしてショコラは「何かもらえるかも??

とテーブルの下を行ったり来たり

もしくはドアの前でスタッフの方が

「何か美味しい物を持ってくるかも??

とずっと待っていました爆  笑

 

それぞれホテルライフを満喫(笑)