鹿児島・出雲・四国 2023 ⑨ | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

観光からホテルへ戻ってきました車

いつもなら「お腹空いたね~」

となるのですが…

 

そんな気配は全くなく…アセアセ

テイクアウトをした黒酢の酢豚をもっと早い時間に食べておけば…

と後悔(笑)

 

この日のメニューです

 

とにかくすごい量なんですよびっくり

我が家は夫婦そろってよく食べる方ですが

 

この日もまったくお腹が空かず

観光の時も酢豚以外買わなかったんです

 

どんどん運ばれてくるお料理

本当に美味しくてラブラブ

人生で一番別腹が稼働したと思いますウインク

 

そして私が「食べたいな~イエローハーツ

と言っていたものが不思議とメニューに入っていました乙女のトキメキ

 

ここに来れば食べたいものが揃うのね

しかも美味しく頂けるなんて

 

こちらはショコラ&フィナンシェのご飯犬

メインは魚のおやき

私はワンコメニューの中でこれが一番好き音符

 

私たちのデザート

ここにたどり着くまで本当に長かった…(笑)