軽井沢へ ② | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

ようやく私たちもランチタイム音符

今回はコースでナイフとフォーク

 

前菜は大王イワナ

長野の方では有名な美味しいお魚です

 

白菜のポタージュ

毎年人気の一品だそうですラブラブ

 

メインは鴨のコンフィ

 

そしてハンブルグステーキ

シェアしました~ニコニコ

 

最近は家でのご飯はお肉料理がめっきり減ったから…

久しぶりにお肉を堪能しました

 

この仔達はまだ自分たちのものが来るのでは??

と、期待しております(笑)

 

主役のフィナちゃん

ケーキ美味しかったね

 

デザートはガトーショコラ

家族みんな大満足でした乙女のトキメキ

 

お店の周りは紅葉がきれいでした

 

軽井沢らしい風景ですね紅葉