軽井沢へ ① | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

2023年最後の車中泊車

 

フィナちゃんのお誕生日も兼ねて軽井沢へ

前の年に行って、大好きになったハミーズ

 

こんなにかわいいBDケーキを用意してくれますラブラブ

 

素敵なレストランですからね~

お行儀よくね~ウインク

 

美味しそうなのが来たねルンルン

 

クリームチーズがメインのケーキ誕生日ケーキ

 

フィナちゃん

お誕生日おめでとう乙女のトキメキ

 

お野菜でデコレーション

美味しそうだねニコニコ

 

12才か…

 

いつまでもパピーちゃんな気がしてならない(笑)

 

いつまでも元気でかわいいフィナちゃんでいてねニコニコ

お店の方にも来年も元気にいらして下さいね

って言われたね

シニアちゃんは日々の積み重ねが大事だからね

 

いつまでも兄弟仲良く元気でねクローバー