小布施・野尻湖へ ④ | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

結局ランチは小布施で音符

 

テイクアウトで大ファンになったまめ家

 

いつかは店内で食べたいな~ラブラブ

 

ショコラ&フィナンシェに車中待機してもらい

行ってきました

 

想像とはちょっと異なった店内

レトロモダンなんですよ

 

テイクアウトでも十分美味しかったけど

出来立て熱々はやはり格別ウインク

 

本当に美味しくて、大満足でした乙女のトキメキ

 

小布施は誘惑の町ですね(笑)

今回は行きたかったお店に行けたはずなのに

またまた素敵なお店を見つけてしまった

 

しかも、ワンコOKだったりと

今度は一緒に行こうね音符

 

町歩きも慣れたもの

寒かったけど、この仔達も楽しそう

 

そしてまたまた誘惑に負けてしまった…

栗の町ですからね…(笑)