鎌倉へ ① | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

突然ですが、うちのフィナちゃん

カピバラに似てるね…(笑)

 

さて、アジサイの季節傘

久しぶりに鎌倉に行ってきました

 

ショコラ&フィナンシェがいるから

ワンコOKなところをお参りです

最初に向かったのは円覚寺

 

さっそくきれいなアジサイがお出迎え

 

この日はどんより曇り空

道中本降りの雨に降られ、引き返そうかと思たんですよアセアセ

 

この色、私好きですニコニコ

 

鎌倉でアジサイを見る!!

これは今年やりたかったことの一つなんです音符

 

円覚寺を訪れるのは今回が初めて

とっても広くてびっくりしました

 

最近はこういう所でゆったりとした時間を過ごす

それが贅沢なことなんだな~と感じます

 

この鐘は国宝に指定されているそうです

 

修学旅行生や観光客で結構な賑わいだったんですよ

でも、境内は静かでした

なんか別世界に来たみたい

 

アジサイが本当にきれいでした乙女のトキメキ

 

雨上がりだから緑もきれい

この時期の鎌倉は、晴れじゃなくても良いのかも

 

今回見たアジサイ

私の人生の中で一番きれいだったな

ショコラ&フィナンシェと一緒に見たからかな(笑)