銀座へ | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

先月の事

久しぶりに銀座へお散歩犬

暑くなる前に行っておきましょう

 

築地の混雑ぶりにちょっとビックリびっくり

外人さん、本当に多くなりましたね~

やはり築地はこうでなくちゃ!!

 

今回銀座に行ったのは

ダンナがカレーが食べたいといったから(笑)

 

ペット店内OKな素敵なお店アナム

2回目です

 

ショコラ&フィナンシェも何となく覚えているようで

 

チーズナンとカレー

カレーはシーフードとお豆

 

そしてビリヤニ 

前回初めて食べて、ダンナの大好物になりましたラブラブ

今回はマトンです

やっと食べられて良かったね(笑)

 

ナンを少々おすそ分け

満足なフィナちゃん

 

まだまだお皿が気になるショコラ

美味しかった~音符

 

そしてこちらは築地にある気になっていたお店

いつも行列しているんですよ~

で、我が家が気になっていたのは…下矢印

 

店頭販売しているおいなりさん

おいなりさんは私たち夫婦の大好物

ようやく買うことができました

行きに寄って行ったんです

想像どおり美味しくてラブラブ

また同じコースで遊びにこようキラキラ