掃除機 | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

昨年はいろいろなものが寿命を迎える年でした…

ガスの給湯器から始まり

iPhoneそしてパソコン

エアコンとディスポーザーは時間の問題アセアセ

春まで頑張って(笑)

 

もうそろそろかな…と思っていた掃除機

あっさり動かなくなったのが年末のこと

我が家のマンションも大規模修繕だった昨年

ちょうど買い替えの時期なんですよね

 

そんな訳で急遽購入しました

エレクトロラックスの掃除機

スウェーデンのメーカーだそうです

 

前回の掃除機を購入したのが2012

その間に掃除機事情もだいぶ変わったようで…

今はこういったスティックタイプが主流なんですってね

犬の散歩のように掃除機を引きずり回す時代は終わっていたのね…(笑)

 

家電なんて興味もなければ使いこなせない私

そんな私でも惹かれたこの掃除機

コードレスって便利

ハンディにもなるんです

スイッチ等押す個所も少ないし

ここ大事!!

 

シンプルが一番

良い機能がたくさんついていても、私がついていけないから~

年末にちょっと良い買い物ができていい気分でした音符

これで、「お掃除が大好きになりましたラブラブ

となれば完璧なんだけど…