皆様こんにちは。吉沢工業の吉澤浩司です。
本日午前中にお客様よりクレーム発生の連絡を
受けました。
内容は、出荷ミス。
近いサイズの製品が紛れて出荷したことによるもの。
技術の必要のないもの。
お客様には大変迷惑を掛けてしまっており、
午後から謝罪と現品引き上げのため、クルマを西に向け
走らせていました。
すると愛車の左前輪部分から振動が発生。
あと110kmほど走っての目的地だったので、
このままでは無理だと判断。
知り合いのクルマ屋に連絡。
代車を準備してもらうことになりました。
人生いろんなことが起こるってことぐらいは
分かっているつもり。
でもクレームにトラブルが重なるとさすがに
ヘコんでしまいます。
これ以上トラブルが発生しないよう安全運転で走ります。
