日影ちゃんです看板持ち

ご覧いただき、ありがとうございます❣️

 

 

肺線癌を患い、余命宣告をされても、自分らしい生き方を選択しよう!!と、今まで通り何も変わらずに、ありのままの姿を見せてくださっている日向さん。

そんな日向さんの近況や、想い、ここだけの裏話などを発信しています。

 

 

おひさまくらぶお申し込みは7/31まで!!

 

 

 【抜粋↓↓↓】
 

おひさまくらぶ会員さまの特典として、継続された方には、入会時にもらえるカードとは違ったデザインの、またまたとって〜も可愛い💕波動グッズの会員カードをプレゼント🎁しておりますラブラブ!
 
 
もうすぐ届きますからお楽しみに〜アップ
 
 
で、
新規会員さまには〜!!
去年、しっかり会員さまを守ってくれたものと同様の波動グッズの会員カードを送りますからね〜ラブラブ
 
 
1年間しっかり守らせて頂きますからね〜キラキラ


そして、会員さまの特典として…
zoomですが、懇親会として〝お茶会〟や〝ビンゴ大会〟をしましたー♪
 
 
その時の様子はこちらです!
↓↓↓

 

 

 

 

 

※zoomが良くわからない方も事前にやり方を教えて、お試しもできますので大丈夫です!(ご遠慮なくご連絡下さいね!)
 
 

 

リモートでも、ちゃんといいエネルギーが注入されていますから、皆さんのお顔もどんどんキラキラ✨になっていきますアップ
 
 
みーんなひとつ♪
 
 
第10チャクラって本当に凄いです‼️
 
 【抜粋ここまで↑↑↑】
  

 

今年度のおひさまくらぶのお申し込みの締め切りが4日後に迫ってきました!

先日、早速おひさまくらぶ会員限定のビンゴ大会が開催されました音譜
ラジオでもお話しされていたように、ビンゴが大好きな日向さんの本当に楽しそうな様子がパソコンの画面上からもガンガン伝わってきて、そんな波動が私達参加者にも広がっていましたキラキラ
景品も本当に豪華でビックリしました飛び出すハート

おひさまくらぶでは、そんな楽しいイベントやここでしか聞けない勉強会など、会員限定の企画がたくさんあります。
前年度は、はとバスツアーが初開催されました🚌
今年度も、そんな新しいイベントがあったりするのかな?と今から楽しみですキラキラ

また、今回の継続特典も可愛くて実用的なものばかりで嬉しかったですラブラブ
 

そんなおひさまくらぶ会員のお申し込みは、期限が過ぎてしまうと、次にお申し込みが出来るのが1年後になってしまいますので、お気をつけください!

 

 
サムネイル

 

サムネイル

このタイミングでこのネタ、ありがとうございますラブラブ


先日のビンゴ大会も盛り上がりましたね💖


ご感想もたくさん届いておりますが、わたし毎回、そんなにはしゃいでいますかね😅


とにかく景品は毎回豪華だと皆さんから喜んで頂けて、それだけでもワクワクドキドキ💓ですものね爆笑


毎年、おひさまくらぶに申し込もうと思っていて失念していましたあせるという方がいらっしゃるので、このブログを見て気付いた方はすぐにお申込み下さいねラブ


こちらからお申し込み頂けます!

(①②決まっている方)

↓↓↓

①2024年おひさまくらぶへのお申込みはこちらから


https://business.form-mailer.jp/fms/e470a55b245585


②2024年おひさまくらぶA’【学びたい方向け】へのお申込みはこちらから


https://business.form-mailer.jp/fms/e7cb15fa247235


詳しくはこちらをご覧下さい♪

↓↓↓

https://happysevens.co.jp/member_page/



後半は、ご家族様の駆け込みが増えております✨


ギリギリまで…お待ちしておりますキラキラ

 


2024.7.23

おひさまくらぶ懇親ビンゴ大会のご感想①

今日はビンゴ大会、開催していただきありがとうございました。

ツアーなどでお見掛けした方や、ひなたくらぶ以外で交流がある方とも初ビンゴができてとても楽しかったです。

日向さんの弾けた声で楽しさが倍増したようでした。


ビンゴ大会、前回は参加する事が出来ませんでしたが、今回参加出来て願いがかないました。

じゃんけん大会や高次元あみだなど盛りだくさんで、沢山楽しめました。

今度は商品ゲットの、純粋な強い思いで臨みたいと思います。


日向さん、ジュリさん、めいさんラジオで語っていたビンゴ大会。皆の笑顔が見れてとても楽しかったです。


(イズミさん)


今日はおひさまくらぶのビンゴ大会を開催して下さり、ありがとうございました。

ラジオでもお聴きしていましたが、日向さんの大好きなビンゴ大会!日向さんが満面の笑みで、とっても楽しそうに嬉しそうにしていらっしゃるのが、本当にすごいエネルギーとなって伝わって来ました。

こうして日向さんがお元気で、笑顔でいらっしゃるのが私にとっては何より嬉しく幸せです。


私は少々夏バテ気味でしたが、それも吹き飛ぶような、いいエネルギーをたくさんいただきました。ありがとうございました。


私が以前、おひさまくらぶや日向くらぶのビンゴ大会でzoomで参加していた時は、ハッピーさんはマスク姿の時代でした。それが今はこうしてマスク無しで人と交流できること。表情が見られること。ありがたいなと感じます。


景品はめいさんとジュリさんがご用意下さったのでしょうか。本当に豪華、大盤振る舞いで、お客様に喜んで貰いたい!の気持ちが伝わって来て圧倒されました。


ビンゴに当たった日向さんが、ご自分の分を差し出される姿や、じゃんけんの特別賞の豪華さも、みんなへの想いに溢れていて、また嬉しくなりました。日向さんがみんなを楽しく盛り上げて下さる姿が、とても印象的でした。


私も人に喜んでいただいたり、楽しんでいただいたりということが、もっと自然に元気にできるようになりたいので、しっかり目と心に焼きつけました。


ビンゴは運とか引き寄せとか、ご褒美的なものがありそうですが、じゃんけん大会は日向さんと繋がる練習にもなりました。笑って緩んで楽しみながら、ふと気づくと良い学びにもなっていたなぁと思った今回のビンゴ大会。

今までとは違った意識で、楽しむ要素が満載でした。


心機一転、来月からスタートする新たな学びの場も、楽しみにしています。

今日は参加させていただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


●追伸

おひさまくらぶであったらどうかな?と思う案を2つ考えてみました。


①子育て世代のお客様に向けて、子ども達と一緒に楽しめるイベント


 *手作りおもちゃや縁日

 *手作りを経験するコーナー

 *ご家庭で要らなくなったおもちゃや子ども服、絵本などのフリマ

 *子ども達が遊んでいる間に保護者の方同士が交流したり、カードセッションやマッサージなどを受けられるコーナー

 *子育ての悩みを相談できるコーナー


など、塾生の特技や経験から貢献できることを生かす。


②身体を動かすレクリエーション大会


お玉リレー、仮装リレー、フリースローや二人三脚など、気軽なものから挑戦タイプまでお客様が種目を選べるようにして、皆さんが気軽に参加できて、身体を動かすことを楽しむ会。


以上です。

また何か思いついたらご連絡いたします。

(ミホさん)



今日は、ビンゴ大会に参加させていただき、ありがとうございました。

日向さんがとても楽しそうにされている姿に、とても嬉しい気持ちになりました。


景品が豪華とは聞いていましたが、想像を超えていて、無料とは思えない太っ腹な企画にハッピーさんの想いがたくさん詰まっているのだなと思いました。


私は4リーチまでいったり、日向さんとのジャンケンで最後の2人まで残ったけど、残念ながら景品には届かず…でも、みんなでワイワイ楽しい時間となりました。

次、当たるとは限りませんが(笑)また企画していただけたら嬉しいです。


今まで、イベントで数回顔を合わせる程度だった方と、8月からはAダッシュという同じ第10チャクラで学ばせていただくので、新たな交流も楽しみです。

これからもよろしくお願いします。

今日は楽しい時間をありがとうございました。

(サチコさん)



今日はビンゴ大会に参加させて頂きありがとうございました。お久しぶりの方からお馴染みの方までいらっしゃって、明るく和やかな雰囲気に、これからの事が少しイメージが出来ました。


ビンゴ大会自体は、私はほぼ数字が開いて行かなかったのですが、皆さんの明るく弾ける笑顔に良かったなぁと思っていました。

本当にハッピーさんが用意して下さった品々が凄過ぎて、口を開けて驚いてしまった順位もありました。こんなビンゴ大会があるのか!?と言う程の内容でした。


私ももちろん当てたい!と思っていましたが、途中から全く開かずに終わってしまいました。


その後にジャンケン大会になり、日向さんに勝っていくジャンケンになった時、何となく日向さんはこれを出す気がする…と思ってジャンケンをしたところ勝て、本当に驚いてしまいました。それも日向清浄を頂けるなんて…

今まで色々な場面で頂ける事がありましたが、今回も本当に驚きました。


日向塾に入り、ビンゴ大会は何度も経験しましたが、何回やっても爆笑しちゃいますし、驚いてしまいます。ハッピーさんが開催して下さるビンゴ大会のエネルギーは、本当にすごいと改めて思いました。


今日ご一緒させて頂いた方々とも、これからは今までより関われる機会が増えるので、楽しみだと思いました。


日向さん、めいさん、じゅりさん

こんなに特別で楽しくて豪華な企画を開催して下さり、ありがとうございました。塾にいる間に、8月からのイメージをさせて頂けてありがたかったです。

(アサコさん)



おはようございます。

昨日は楽しい時間と豪華賞品をありがとうございました。

ハッピーさんのビンゴ大会でこんなに上位に食い込めたのは初めてです。順位は考えず"賞品を当てる!"と思って臨みましたが、まさかの2位!嬉しかったですが驚きの方が優っていた感じです。


終始日向さんがとても楽しそうで、その姿を眺めていられるのも眼福でした。また新しくA'に入る方々の純粋な意欲にも大いに刺激を受けました。

どうもありがとうございました。賞品を楽しみにしています。


夜のA'のオリエンテーションもありがとうございました。今のところ疑問点はありませんが、疑問が出たらお聞きします。

新しい始まりにワクワクします。改めてどうぞよろしくお願いいたします。

(ナオミさん)



全員ではないですが、8月以降のおひさまくらぶや共に学ぶA'の方とのお顔を合わせる機会となりました。

ビンゴ大会はとっても楽しみにしていました。日向さんが皆が喜ぶエネルギーが大好きとのことで、私もその感覚を味わいたいなと思っていました。


当たらなかったのは残念でしたが、ベスボなどの為に止めていた生理がちょうど2ヶ月ぶりで来た日で、体調がいまいちなのが終わった後かなり改善してました。これぞ喜びパワーですね。

(トモエさん)





 

 

 

 
 

最後までお読み頂きありがとうございました桜