日影ちゃんです看板持ち

ご覧いただき、ありがとうございます❣️

 

 

肺線癌を患い、余命宣告をされても、自分らしい生き方を選択しよう!!と、今まで通り何も変わらずに、ありのままの姿を見せてくださっている日向さん。

そんな日向さんの近況や、想い、ここだけの裏話などを発信しています。 

 

 

【抜粋↓↓↓】


 

私の周りの最近の流行り言葉…
 
BBAの強さは生命力!!
 
BBAが何の略かは…ご想像にお任せしますグラサン
 
 
 
私たち世代は…若い子からは想像ができないであろう『バブル世代』ですニヤリ
 
そりゃ〜もう、この頃の話をし始めたら何時間でも話せますてへぺろ
 
でもね、いいことばかりじゃないのですよ。
私たちの時代は…。
 
 
 
とは言え、理不尽な経験を上手に避けてきた人も少なくありません。
 
たまたま私たちハッピーセブンスの3人は…
 
まぁ、たくさんの経験をしておりまして。
 
そりゃ〜血を吐くような🩸辛い経験も半端なく…
 
今でこそ大問題の〝パワハラ〟〝モラハラ〟なんて当たり前⁉️
 
たくさんたくさん泣いてきたのですえーん
 
 
 
でも、そのたくさんの経験のお陰で強くなったのですよ!!
 
生命力!
 
 
逃げない強さ、限界を超えた時の感動キラキラ
 
この経験は、凄いものになると思いますよ照れ
 
経験って本当に無駄がないですねーアップ
 
がんばれーグー応援しています📣

 

【抜粋ここまで↑↑↑】

 

 

今まで、嫌なことや興味のないことを避けてきた結果、何か問題が起きた時、どうしていいか分からない
これも経験がないからなんですよね。
その後、ご縁が繋がりこの環境で学ばせてもらうようになり、たくさんのことを知りました。
まさかBBAになって、こんな経験が出来るとはびっくりという経験もたくさんさせてもらっています。
それは楽しいことだけではありません。
時には、今までなら逃げてきたことにも向き合わせてもらったこともありました。
その一瞬は辛いけど、勇気を振り絞って行動に起こした結果、ビックリするほど好転し、それが成功体験となり自信にもなりました。
その経験が人を強くし、また次に繋がっていくのだと思いました。
それがチームでの取り組みであれば、辛いことはみんなで分け合い、やり遂げた時の感動は何倍にもなる。
人との関わりから学べることにも感謝しながら、経験を積み重ねていきたいと思います。

 
サムネイル

 

 

サムネイル

普通は嫌なことは避けますよね😅

誰も、嫌なことを好き好んでやる人なんていないでしょうから汗うさぎ


私はたまたま、嫌な事なのに避けられなかったり、逃げられなかったりでやるしかなかった…という事もたくさんありました。


そのうち、どうせやらなきゃいけないのならちゃっちゃとやってしまおう‼︎と開き直ることが増え、段々と肝が据わってきたんですよね。

でも、そのたくさんの経験のお陰で本当に強くなりましたから❣️


なので、皆さんには(特に逃げ癖の人には)、目の前のことから逃げない勇気や強さを身につけてもらうべく色々な体験をしてもらい、その先にある未知の世界を知ってもらいたいのです。


その世界が、どれだけ生きやすくなるのかという事を…。


とはいえ、なかなか過酷でしたよね😅

  





ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年6月27日(木)

  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい)

 
 

 

マザーハウスセミナー

虹日時…2024年7月31日(水)  

13:30〜16:00

晴れ場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

晴れ参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

  

 

 

是非ラジオを聴いて下さいね♪

 

ジュリさんの番組名は

「ベスポジ BAN BAN 

毎週火曜日、夜22時~22時半まで

 

日向さんの番組名は

100魂日記(ひゃくだまにっき)

毎週火曜日、夜22時半~23時まで

 

■めいさんの番組名は

〝魂旅クエスト(たまたびクエスト)〟

毎週土曜日、夜20時〜20時半まで

 
 

 🔹時間になったらこちらをタップ
↓↓↓
3番組とも〝オレンジチャンネル🍊〟です

 

 

 

 

ハッピーセブンスさんの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました桜