日影ちゃんです看板持ち

ご覧いただき、ありがとうございます❣️

 

 

肺線癌を患い、余命宣告をされても、自分らしい生き方を選択しよう!!と、今まで通り何も変わらずに、ありのままの姿を見せてくださっている日向さん。

そんな日向さんの近況や、想い、ここだけの裏話などを発信しています。 

 

 

いよいよ明日 2024.5.30(木)はハッピー∞ナイトイベントです

 

 

 

〜 抜粋↓↓↓ 〜

 

 

お知り合いの方をハッピー∞ナイトイベントにお誘い頂いた、えりるちゃんのブログを見て感動しましたのでご紹介したいと思います笑い泣き

 

【抜粋】

 

「おひさまくらぶ」に入ったお客様が施術を受けに来てくれました

 

 

1月のハッピー∞ナイトで日向さんのほっとちょっとヒーリングを受けた時の感覚がすごかったそうです飛び出すハート

 

 

一気にあたたかさが入ってきて「もう、大丈夫」という気持ちになれたんですとメラメラ

 

 

その後も何かあると日向さんのあたたかさを思うと、「大丈夫」と思えるそうです

 

 

すごくシンプルに余計なことを考えずに受け取れるって何とステキな恋の矢

 

 

「その後の2月から周りの皆も楽しそうで、良い雰囲気で進んでいて、一回でこんな風になるんだなって思いましたひらめき電球」とパー

 

 

しかも色々行動も始めてましたビックリマーク

 

 

本当にすごいし、私もうれしい笑い泣き

 

 

これからがもっと楽しみですね~っとお互い笑い合えた時間でした飛び出すハート

 

 

【抜粋終わり】

 

 

元々はえりるちゃんが、えりるちゃんのところに来られたお客様に、話の流れでハッピー∞ナイトイベントの事を話して下さった事がきっかけでしたキラキラ

 

 

それで興味を持って下さり、その月のハッピー∞ナイトイベントに来られ、ハッピーセブンスとご縁を頂きました笑い泣き

 

 

初めてお会いした時の印象は

なんて可愛らしい人でしょうアップ

 

 

でしたが、次の瞬間

これは何とかせねば…あせる

 

 

でしたガーン

 

 

これでは生きにくいだろうな…

 

 

こうなると何とかしたくなります照れ

 

 

でも、お節介はできません。

伝えられる事はお話ししたら、ちゃんと変わりどきだったのですねおねがい

 

 

これから本当に楽しみです飛び出すハート

 

 

令和に生きやすくなる為の知識を発信していきますからね音譜

 

 

これからどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

えりるちゃんには本当に感謝ですラブラブ

 

 

〜 抜粋ここまで↑↑↑ 〜

 

 

​このお客様とは、今共に学んでいるお仲間の1人かな?と何となく思い浮かんでいますウシシ可愛らしくキラキラしてとても楽しそうです✨
私も日向さんと出会って「もう大丈夫」と思ったひとりです。きっと日向さんもそんな想いを持って、受け止めてくれたのだと勝手に思っています。
それがどれだけ力になったか、出会った頃とは生きやすさも全然違います。
彼女にとって、『ハッピー∞ナイトイベント』が生きやすくなる為の大きなキッカケになっての今なんだと思いました。
生きにくさを感じているすべての方に、是非、『ハッピー∞ナイトイベント』にお越しいただいて、楽になっていただきたいですキラキラ

 
サムネイル

 

 

サムネイル

そうですよねー🤭

あの時に、まさか2年後に彼女がこんな事になっているなんて、ご本人も想像していなかったでしょうね😉

凄い勢いで成長してますからね💖

こんな風に笑顔が増える人、人生がキラキラ✨輝く人がたくさん増えていくといいですよね🤗

日影ちゃんも紛れもなく、その一人ですものね😆

 

 

2024.3.30 ハッピー∞ナイトイベント

 

 

 

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年5月30日(木)

  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい)

 

 

 

⏱️当日のタイムスケジュール
ダウンダウンダウン

 

※16:45より受付開始(20時受付終了) 

 会場にはお時間5分前にお越し下さい。

 

  ①17:00〜17:20  

 ②17:30〜17:50 
③18:00〜18:20
④18:30〜18:50
⑤19:00〜19:20
⑥19:30〜19:50
⑦20:00〜20:20

 

当日は、こちらのブログ


Facebookで随時受付状況をお伝えしますので、チェックしてくださいねウインク

 

 


最後までお読み頂きありがとうございました桜