もう、大丈夫 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

「おひさまくらぶ」に入ったお客様が施術を受けに来てくれました

 

 

1月のハッピー∞ナイトで日向さんのほっとちょっとヒーリングを受けた時の感覚がすごかったそうです飛び出すハート

 

 

一気にあたたかさが入ってきて「もう、大丈夫」という気持ちになれたんですとメラメラ

 

 

その後も何かあると日向さんのあたたかさを思うと、「大丈夫」と思えるそうです

 

 

すごくシンプルに余計なことを考えずに受け取れるって何とステキな恋の矢

 

 

「その後の2月から周りの皆も楽しそうで、良い雰囲気で進んでいて、一回でこんな風になるんだなって思いましたひらめき電球」とパー

 

 

しかも色々行動も始めてましたビックリマーク

 

 

本当にすごいし、私もうれしい笑い泣き

 

 

これからがもっと楽しみですね~っとお互い笑い合えた時間でした飛び出すハート

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 



音譜感謝音譜

「素直な心」を真正面からみせて頂きました合格