アーシング製品専門店のリラクリフェさんの誠実な仕事に心打たれます✨ | 祭文太郎の映画は祭りだ!!

祭文太郎の映画は祭りだ!!

子どもたちとママのためのYouTubeチャンネル『祭文太郎の駄菓シネマちゃんねる』の映画館日記です✨


日々、
携帯やパソコンのWi-Fiなど
家電製品に囲まれて生活している祭文は、

慢性的な頭痛や
目の疲れに悩まされていたのですが

家電製品を毎日使う事で発生する
身体に帯電している静電気を
きれいにデットクスするには、

本来海の砂浜や、
自然の土に上を素足で触れる事で、
身体の静電気がアーシングされるわけですが、

日々生きる為だけの仕事に追われている祭文は、
なかなかのんびりと自然と素足で触れ合う時間を
作る事がむずかしいので、

アーシング製品専門店リラクリフェさんの
アーシングマットやアーシングシーツを
使う事で、

日常生活の中で、
身体の静電気をデットクスできた事で

頭痛や目の疲れも改善されて、
睡眠の質も以前より上がって、
寝付きも良くなり
深く眠れるようになりました照れ


どれだけ身体に蓄積してる静電気が
アーシングによって除去されるかかが分かる
測定器もリラクリフェさんでは販売されていて

自分で実際にアーシング効果を
客観的な数値で確認出来る
そんなユーザーの気持ちに寄り添ってくれる
リラクリフェさんですが、

先日祭文が手作りのアーシンググッズに
リラクリフェさんのアーシングコードを接続したくて
ワニ口クリップを2つ
ネットで注文させて頂きましたニコニコ


すると、
リラクリフェの古川さんから、
送料に関して、
もっと安く出来る注文方法の選択支を
提案して下さったメールがきて、
早速その通りに注文させて頂きましたチュー


ワニ口クリップは
1個50円の商品なので、
2個で100円の注文をした祭文に、

そんな親切丁寧なメールをくれる
古川さんの誠実なお仕事ぶりに
とても感動しましたチュー


祭文が
クリエーターミューズとして
常日頃から敬愛する
椎名林檎さんの歌『人生は夢だらけ』の

こんな時代じゃあ
手間暇掛けようが掛けなかろうが
終いには一緒くた
きっと違いの分かる人は居ます 
そう信じて丁寧に拵えて居ましょう


という歌詞は、
リラクリフェの古川さんのお仕事を
彷彿させられます照れ


そして
毎日いかに楽にお金儲けが出来る
仕事がないか考えているクソ豚祭文も、

リラクリフェさんのような
誠実な仕事が出来る人間に
なりたいと思いましたキョロキョロ





祭ここをクリックして、祭文太郎の映画、ドラマ、アニメ、絵本、原作小説が無料で観れる『祭文太郎の駄菓シネマちゃんねる』の画面右上の無料登録ボタンでご登録お願いします♪