『エガちゃんねる革命』買いました‼️ | 祭文太郎の映画は祭りだ!!

祭文太郎の映画は祭りだ!!

子どもたちとママのためのYouTubeチャンネル『祭文太郎の駄菓シネマちゃんねる』の映画館日記です✨

280万人を超える登録者数がいる
YouTubeチャンネル『エガちゃんねる』を
江頭2:50さんとともに作っている
藤野義明ディレクターが書いた
『エガちゃんねる革命』を買って
一気に読みました爆  笑


藤野義明ディレクターは、
『ぷっすま』や『トゥルルさまぁ〜ず』『がんばれ!エガちゃんピン』などの
人気番組を作ってきたディレクターさんですニコニコ


祭文も昔、
江頭2:50さんとお仕事をさせて頂いた時に
江頭2:50さんのプロフェッショナルで
ストイックなまでの男気に
とても感銘を受けたのですが、

藤野義明ディレクターも『エガちゃんねる革命』の中で
江頭2:50さんの男気に共感して
一緒にYouTubeチャンネルをはじめようと思った
エピソードが綴られていますウインク


YouTubeチャンネル『エガちゃんねる』で、
江頭2:50さんがスカイダイビングをする回で、
藤野義明ディレクターも一緒に
パラシュート装備をつけて、
撮影に挑むためにセスナに搭乗するシーンは、
しびれるほどカッコよくて、
しかも本当に馬鹿馬鹿しい企画に
文字どおり体を張る姿は、
まるで映画『ライトスタッフ』の
テストパイロットたちのようで
栄光なき男たちの笑いにかける生き様に
爆笑しながら感動させられましたチュー


『エガちゃんねる革命』では、
YouTubeチャンネル『エガちゃんねる』の冒頭に「BADASS SAMURAI」とクレジットされているのは、
藤野義明ディレクターが
江頭2:50さんが、
世界中の人たちを笑いで勇気を与える
世界進出を目指している事も語られていますおねがい


あたおかファンのひとりとして
江頭2:50さん、藤野義明ディレクター、ブリーフ団、伊藤くん、動画制作スタッフのみなさま、
どうかお体だけは大切にして頂けたらと思います照れ


エガちゃんねる EGA-CHANNEL https://www.youtube.com/c/EGA-CHANNEL1/featured





祭ここをクリックして、祭文太郎の映画、ドラマ、アニメ、絵本、原作小説が無料で観れる祭文太郎の『駄菓シネマちゃんねる』の画面右上の無料登録ボタンでご登録お願いします♪