『BBB級映画大作戦☆火星のかあさん』YouTube配信中!! | 祭文太郎の映画は祭りだ!!

祭文太郎の映画は祭りだ!!

子どもたちとママのためのYouTubeチャンネル『祭文太郎の駄菓シネマちゃんねる』の映画館日記です✨

祭文の母親は、
結婚する前に洋服のデザイナーや
小学校の教師をやっていたひとですが、
型破りで常識にとらわれない自由人でした口笛


祭文が高校時代、
毎晩のように友人が遊びに来ていたのですが、
母親は小言ひとつ言わずに
友人の分の夕食も用意してくれましたウインク


そんなことへの感謝の気持ちもあってか、
社会人になった友人たちが
母親を誘って
一緒にドライブに行ったこともありましたニコニコ


母親は多くの趣味や習い事の活動に
いつも生き生きといそしんでいて
とにかく楽しいこと、
面白いことへの関心を
生涯持ち続けていたひとでした爆  笑


祭文が年齢を重ねていくごとに、
母親の偉大さが少しずつわかってきて、
尊敬の念を持つとともに、
生前の母親から学んだことを思い出して、
祭文の作品をもっともっとスケールの大きい
心暖まるものにしていきたいと思います
照れ




祭ここをクリックして、祭文太郎の映画、ドラマ、アニメ、原作小説が無料で観れる祭文太郎のYouTubeチャンネルの画面右上の無料登録ボタンでご登録お願いします♪