『BBB級映画大作戦☆我等うんこ星人』YouTube配信中!! | 祭文太郎の映画は祭りだ!!

祭文太郎の映画は祭りだ!!

子どもたちとママのためのYouTubeチャンネル『祭文太郎の駄菓シネマちゃんねる』の映画館日記です✨

劇団BBBは、
どこか昭和の香りがする
齋藤寿君と
山下徳士君と
古賀伸也君の
コメディトリオですウインク


昭和の笑いの伝説である
ドリフやクレイジーキャッツの
庶民の笑いは
きっといつの時代も変わらないと思います爆  笑


この『BBB級映画大作戦』は、
平成の時代に撮影して
令和の時代にYouTubeで公開されましたが、
むしろ劇団BBBの昭和の面白さが
より時代の波に合ってきている気がします口笛


それは、
たぶん令和の時代は、
ひとが正直であることが
いままで以上に求められていて、
逆にそうでないものは、
見透かされて飽きられる気がしますてへぺろ


劇団BBBの3人の魅力は、
もっと自分が楽しく笑って
生きていきたいという
庶民なら誰でも思う正直な願いが
伝わってくることだと思います爆  笑


生身の人間が
一生懸命なあまり人目も気にせずに
自分が好きなことに夢中になっていることの
おかしみや滑稽さは、
笑いながら共感できるということを、

齋藤寿君、
山下徳士君、
古賀伸也君と
作品作りができたことで、
祭文も
もっとなりふりかまわず
正直に
自分が面白いと思う作品を作りたいと
思いましたおねがい


そういった意味で、
この『BBB級映画大作戦☆我等うんこ星人』は、
祭文にとっての
新たな決意のモニュメント的な作品です照れ




祭祭文太郎のYouTubeチャンネル無料登録クリックしてサイト左上の無料登録ボタンをクリックして頂くと祭文太郎の映画、ドラマ、アニメが無料で観れます。
ぜひご登録お願いします♪