『30歳までキスしないと魔法使いになれる♪』第12話をYouTubeアップいたしました♡ | 祭文太郎の映画は祭りだ!!

祭文太郎の映画は祭りだ!!

子どもたちとママのためのYouTubeチャンネル『祭文太郎の駄菓シネマちゃんねる』の映画館日記です✨

初めて会ったひとなのに憧れたり懐かしい気持ちになることがあります。
祭文は、小学生の頃から映画馬鹿でしたので、毎月映画雑誌を購読しながら1950年代のハリウッド映画の女優さんにドキドキワクワクしていました。
髪型にしても、メイクにしても、アクセサリーにしても、ファッションにしても、身のこなしにしても、自分の祖父母の世代である1950年代の女優さんたちの持つ優雅さにただただ魅了されました。
なぜ、その時代の女優さんに自分が心をときめかせるのか、その理由はわかりません。
きっとひとの心には自分でも理屈では説明できない不思議なところがあるのだと思います。
その不思議なところを見抜くのが直感だと思います。
自分の直感を大切にすると、心の一番の憧れや懐かしさを感じるひとを見抜くことができます。
それが、本当のソウルメイトの絆を見つける一番の方法ではないでしょうか♪

婚活コメディドラマ『30歳までキスしないと魔法使いになれる♪』第12話「世界で一番結婚したい王子になります♪」をYouTubeアップいたしました♡

婚活コメディドラマ『30歳までキスしないと魔法使いになれる♪』は、地中海の宝石とよばれるマルタ島ロケ敢行!!!

結婚できない男たちが、婚活セミナーで猛特訓!!
はたして恋の魔法を使えるようになるのか?

出演
谷口勝寿樹
古賀伸也
山下徳士
齋藤寿
藤崎絢
諏訪部響子
澤村光香
畑じょーじ

原作脚本監督
祭文太郎

婚活コメディドラマ『30歳までキスしないと魔法使いになれる♪』は、ほぼ毎月YouTube好評配信中!!

婚活コメディドラマ『30歳までキスしないと魔法使いになれる♪』は、ぜひ無料チャンネル登録をしてお楽しみ下さい♨





祭ここをクリックして、祭文太郎の映画、ドラマ、アニメが無料で観れる祭文太郎のYouTubeチャンネルの画面右上の無料登録ボタンでご登録お願いします♪