秋の童話の撮影地でもある、

アバイマウルの続き



綱を手で引いて進むケッペという船です。

片道500w
 機械でカード払いです。

下矢印赤○がケッペ。
左側が アバイマウルです。

ケッペに乗らなくても渡る事が出来ます。


干物達。

食堂
メニューはアバイスンデ、オジンオスンデが有名です。
一人では 食べきれないので、食堂には入らず。


塩パンも売っていました。
ちょっと高いけど購入。


赤米入りの塩パン。
香ばしくて美味しかったです飛び出すハート


地域限定マッコリやビール、薬酒など。

街灯がカモメさん。


(おまけ)
兄1所有のお部屋には冷蔵庫もあります。
冷凍庫を開けたら、ラップなしでカップアイスと固形アイス?チーズ?がそのまま入っていてビックリ。
ラップあるけど使わないって、オンマの仕業!?
オンマと友達3人で少し前にお部屋を利用したそうなので。
兄1家族は週末よく利用しているそう。

下矢印冷凍庫の中。

次回は食べた物うさぎクッキー