강원도(江原道)の 속초(束草)

海辺のオフィステルに、

旦那の兄1が所有している部屋があり、今売りに出しています。

売れる前に私たちも利用させてもらおうと、週末から来ています。

私は初利用。

広めのワンルーム、キッチンやバスルームもあります。


くその仕事の関係で、急に行くことになり土曜の夜10時近くに到着。

とりあえず コンビニでビールを購入。

なんと、コンビニに日本のお酒が並んでいました。
このお酒、私は全く知りませんが有名らしいですね。

部屋からの夜景。
写真ぶれてますが。



とりあえず オジンオスンデを出前。
ビールと共に~

近くには市場があります。
週末はすごい人!!!

箱に入ってるやつ、セウカンジョンをお買い上げ飛び出すハート
(並んでるのは作り物です)

約19年ぶりくらいに束草(ソクチョ)へ来ました。
「秋の童話」の撮影地です。
ケッペという舟に乗って、アバイマウルへ~

下矢印18、19年くらい前に来た時の写真

ソンスンホンとソンヘギョの銅像。







砂浜にはベンチがあちこちにあります。

セウカンジョン
(エビの甘辛い唐揚げみたいな)

最近 ビールはテラをよく飲んでいます。

次回へ続きますうさぎクッキー