市場の近くには漁師のオブジェ


市場でエビフライなどお買い上げ。
エビ美味しい飛び出すハート エビ大好きです。

名物のオジンオスンデも市場のあちこちで売っていましたが、着いた日に食べたので機会があれば次の時に。


エビの残りは翌日のモーニング。
海を見ながら~飛び出すハート
市場にハナロマートがあるので、お米1キロ買って、ご飯炊きました。


人気のデザート、ちょっと甘かったです。
마켓컬리でも買えます。


束草に「セレンゲティーコーヒー」というカフェもありますが、市場内に小さな店舗がありました。

市場に2店舗あります。

甘辛でとても美味しかったです。
ラップに小分けして冷凍、アパートに持って来ました。
上矢印
百貨店に時々 出張店舗が出ています。


並んで買ったマッコリパン。
毎日 大行列でした。
大きいので、こちらもラップに小分けして冷凍して持って来ました。
フワッとお酒の香り、甘い蒸しパンです。

私は 別に~だけど、くそは美味しいって食べていました。


ケッペ乗り場近くの食堂で、焼き魚セット二人前をポジャン。

新鮮、柔らかくて美味しかったです。

残りは翌朝、サンチュを添えて。


ケッペ乗り場の近くに、小さくて可愛いカフェがありました。

バラも綺麗でしたうさぎクッキー

部屋はこんな感じです下矢印


휴게소(高速道路のサービスエリア)
アスパラガスが売っていました。
1パック1万w、安いのかしら~?


くそ旦那の仕事の関係で、生き帰りはトラックに乗って。昼間は一人で市場や砂浜へ行き、楽しい旅行でした。

が、、、

実は今月、日本旅行2泊で予定してたんです。
くそ旦那が、どうしても日本旅行に行きたいと先月急に言い出し。
航空券も宿も私が予約しました。日程もいろいろ決めていましたが。

 くそが、「束草がそんなに楽しかったなら 日本旅行 行かなくても 国内(韓国)旅行 別の所に行ってもいいね」
と、アホなこと言い出し、結局 キャンセル料 24万wも払って キャンセルムキー

自分が日本旅行に 行きたいって、しかも すぐにでも行きたいって 言ったのに、信じられん心変わりチーンチーン 
※以前も 日本行くの キャンセルした。

怒りを通り越して あきれ返っています、最低だわさ。

(おまけ)

週末はオンマ家に行って、クタクタになりました。

古い食材など たくさんくれるので困ります。せっせと おかずばっかり 作っています真顔真顔