大好きな 水産市場。
徒歩数分で行けるので、毎日通いました飛び出すハート

束草観光水産市場

※コネストさんより
オジンオスンデ 
あちこちで焼いて売っています。

有名な만석(マンソク)
タッカンジョン
市場に2店舗あります。
友達の分と2箱 お買い上げスター


マッコリパン
このお店はいつでも行列。
並んでお買い上げスター

すごい刺青

タコ塩辛(タコキムチ)お買い上げスター
ちなみに500g 12,000w~15,000wと、お店によって値段がちがいます。

エビフライなどお買い上げスター



子供たちが好きそう。
義兄の子供たちも買ったみたいで、空容器が台所に置いてありました。



有名なカフェのデザート。
お買い上げスター

マヌルパン 美味しそう~

市場大好き、すごく楽しかったです飛び出すハート

帰ってきてから、くそ旦那には すごく腹立つことありましたが、旅行記事の最後に書くかもです。

次回は アバイマウルなどうさぎクッキー