どうも!

amical®︎body careトレーナーのあさかです富士山



前回からの続きです。





2回目のメモリーオイルワークショップ。


意図したことは、

『自分を知って、受け入れる。

一層自分らしく生きる。』

でした。



これは、

身体を緩めていくのと同時に、

心も緩めていかなきゃ...

と、自分と向き合うために意図しました。



子供の頃から、

幾度となく繰り返してきた、

人から見る私と

私が思う私との乖離感。

いやこれ、本当に子供の頃から繰り返してきたなと書いてて自分に衝撃なうw


そんな過去のことも

少しずつ紐解きながら、自分と向き合おう。



と、そんな私の元に今回サポートに名乗り上げてくれたメモリーオイルさんたち。



①ロマンティックライフ(夢のある人生)

②ブレッシング&セーフティ(復興と安全/浄化)

③マジック(おまじない)

④クリアーマインド(頭脳明晰)




なんか、よくわかんないけど、

今回も素敵なメモリーオイルさんたちが集まってくれたなってw



ボトルから嗅ぐとね


甘くて、

甘くて、

甘ったるい中に土の匂いがする。


纏わせるとね


甘いくせに奥に残るのは爽やかさっていう。


そんな香りに仕上がっています。




途中、1週間ほど

鼻風邪で匂いが感じられなくなり、使用しない期間もありましたが...


現在も絶賛使用中です香水



なんかね、

好きな香りなんだけど、

前のボトルみたいに頻繁に使ってないの。

逃げかなw



なのに、減っていくスピードは前より早い気がして不思議。



さて。

自分の意図したことと、

どうやって向き合ったものか...



頭で考えててもいい案なんて落ちてこないんだけどw




先ずは、自分の好きという感情を見つめるところからはじめてみようと。

なんか1番向き合いやすそうだったからw

あくまでも逃げの姿勢は変わらずw



そのタイミングで、

今、絶賛告知中のイベント、


ウーピーマルシェ


のことを知ったんです。



(教えてくれたのは、amical®︎トレーナーのさゆみん♡→blog)



このイベントのコンセプトなんですが、


「生き方」
「情熱」
「自分らしさ」
「エネルギー」


に触れるマルシェとな!!



おぉう。

今の私の課題かもしれん。


と思ったのですね。



前日の7日にもイベントを抱えていたので、

一瞬、迷いが走りましたが...


とにかくやってみよう欲が勝ちまして。



参加することにしたんです。



ここでね、

やることはamical®︎body careのセッションだって思ってたんだけど。


私の好きなことの熱をぶつけよう!

と、

旅の写真展示とアクセサリー販売もやることにしたんでございます。

情熱はあるが、

あまりにも間に合っていなさすぎて、今てんやわんやしてますが...



あれやこれやと準備してるとね、


amical®︎のことも益々面白くてね。


数年ぶりに道具を広げたアクセサリー作りも楽しくてね。


写真展示は間に合わなさすぎて、今、妥協というものをしはじめたんだけどもw

それも、今出来る中でやれることを!とドキドキしててね。


そんな準備をゼロから自分で考えて作り上げていくことが、

まぁーーーーーー、

面白い真顔

とまぁ、色々戸惑い、楽しみながら面白さを堪能しているんですが!


正直に吐き出すと、

イベントの予約が入ってこなくてw

こーゆーの多分、言わない方がいいよねw

でも、言う。


なのに、なんでこんなに焦りがないのか。


いや、焦ってはいるけど、

それすらも今の自分らしくて受け入れられるというか。



というわけで、

まだまだ、7日も8日も皆さんのお越しをお待ちしておりますよー♡