(私にとって)
親戚のお兄さんが結婚することになりました♪
とうとうあの兄さんが結婚か…(泣)
もう貰い手がないと思っていたが←
それがですね~国際結婚なんです!☆
韓国の方で、めっちゃ綺麗でした゚+。(*′∇`)。+゚
なんか憧れる!!←お年頃
国際結婚いいね←
外国語喋れないから諦めるが。
日本がいいよ日本が。
JAPAN is the Best!
直くん結婚おめでと~!
末長くお幸せに

ちなみに自慢入りまーす!!
直くんはめっちゃ賢いんです!
どこの大学かは個人情報なのでいいませんが。。。大学の教授なのだ☆
色んなところに留学してて(…まあ家が金持ちっていうのもあるけどww)
ほんとすごいんです!
結婚式まだかなー。
外国で挙げてほしい←願望
とゆーわけで結婚式早く行きたいです。