ブルーインパルス 川崎市のお祭り | フリーソロサイクリングでゆく!

フリーソロサイクリングでゆく!

もう、サイクリングは休業です。今は子供のお相手。でも、もうすぐ復活かな。

6/29土曜日
午前中、マンション理事会の年次総会。
 
2ヶ月前の大事件で、理事会からキxxイを追放しやっと平常な状態に戻った。
総会も怒りの大挙住民が押し寄せた臨時総会とちがい少人数しか参加しないいつもの総会。
無事に午前中で終わったので、川崎市のお祭りのブルーインパルスを見に行くことにした。

2020年コロナの時には子供と一緒に観に行ったが、今回は子供は拒否!仕方ない1人でいくか、、、、。

多摩川の河川敷は大量の人。

この状態が何キロも続いていた。


低い雲が広がっていて、その下を飛ぶから高度が低くて機体のディディールまでよく見えるほどだった。

2020年は高度が高くて子供は鳥?と見間違えるほどだったが今回は良く見える。


iPhoneで撮影してたけど、ピンボケと逆光でよく撮れなかった。




大きな拍手が湧き上がっていました。

ベネクスで、またきんに君採りました。