クレーンゲーム ベネクス川崎 ミクちゃんラムちゃん | フリーソロサイクリングでゆく!

フリーソロサイクリングでゆく!

もう、サイクリングは休業です。今は子供のお相手。でも、もうすぐ復活かな。

3月29日金曜日
 
子供が春休みのうちに有給休暇を消費する。
でも、結局、夜中に何回も仕事のコールがかかってきてパソコン繋いじゃったからこれ、出勤になっちゃうのかなぁ、、、、。
 
ベネクス川崎

①ミクちゃん




②なんだかわからないけど、大箱で可愛い。


③ラムちゃん

子供はラムちゃん知らなかったからいままで興味なかったけど、

スキーに行く車中で、Amazonプライムビデオで、世界の押井守監督の迷作と言われる、うる星やつら2ビューティフルドリーマーを見せてみた。(自分は見た事ない)子供の感想は、すごい衝撃を受けていた模様。昔にこんな映画作る人って頭の中どうなっているの!と衝撃を受けていた。超面白いけど超気持ち悪いらしい。

で、当然、ラムちゃんを見つけたので取ります。

100円2クレで横にして奥の棒上でスライドさせてから落としました。


そのごも、推しの子や、あめちゃん、を取りました。あめちゃんはちょっと2000円ほど注ぎ込んでしまった、、、。