クレーンゲーム ベネクス川崎 フリーレン、ミクなど | フリーソロサイクリングでゆく!

フリーソロサイクリングでゆく!

もう、サイクリングは休業です。今は子供のお相手。でも、もうすぐ復活かな。



①フリーレン 立ち姿

4ブース有ったけど、1番左が極端に減っている=獲れる台。

BCが決まって横向きになり、

狙い通り横にしてスライドさせて、手前に返して落とす。数百円で攻略して取れた。


②初音ミク

これも箱が薄くて、橋幅もそこそこ。

これもBCが決まって横になり奥の棒に乗せて帰して落とした。

数100円で獲れた。


③呪術廻戦 右の五条

漫才している、右の五条。

これは苦労した。

諦めかけたが、数回、初期位置に戻してもらったあと、縦ハメの形にサポートしてもらってなんとか獲れた。


③デートアライブ?

これはなんのキャラか自分も子供も分からないけど、大箱で女の子が銃を二丁構えていて、すごくかっこいい!

ハの字橋渡し。

真ん中から動かしにくいが、隣のブースのお兄さんが、真ん中付近で留め掛けで落としているのを見て、自分たちも奥側で留め掛け出来そうだったのでトライすると、、、見事に落ちた!

お兄さんに、参考に同じ方法で取りました!と声をかけたらグーポーズで応えてくれたよ!

クレーンゲーマーは応援し合えるから楽しいね。


⑤ボッチザロック

手前の棒に乗せて、そのまま広く開いた手前に落とした。


⑥フリーレン 座り姿

これは、前のお姉さんは8000円くらい投入していた。自分たちも苦労して、BCで届かない位置になったりしていたら、サポートしてくれて獲れた。

それほどかかっていない。


ベネクスは雨で記念撮影できず、車で撮った。


川崎に移動


シルクハット モアーズ

⑦チェンソーマン

ここはアームが緩くて爪も甘いから持ち上げられない。

箱を横に立ててから回そうとして、寄せて真ん中付近を持ったら奇跡のバランスでBCバランスキャッチが決まった。

BCが決まって箱が逆さまになった、箱が大きくてアームが届かない。

ベテランの店員さんを呼ぶと、どうやってこの形になったんですか?と首を傾げている。

やっぱり持ち上がらない緩い設定のようだ。

BC決まりましたとは言わず、とにかく頑張りました!と言うと、あり得ない状態に苦労してしたと思ってくれたらしく、リーチ状態にしてくれた。


⑧タイトールフロン 銃ボールペン