GALA湯沢 いただき女子りりちゃん | フリーソロサイクリングでゆく!

フリーソロサイクリングでゆく!

もう、サイクリングは休業です。今は子供のお相手。でも、もうすぐ復活かな。

去年のガーラ湯沢のポスター
女の子のイラストになっている。
あれ、JR東日本のスキー広告って、本田翼とか広瀬すずとか女優の登竜門じゃなかったっけ?

直前に女優に不祥事があって、急遽、絵に差し代わっちゃったのかな?と思っていたけど、


女優は同じJR東日本でも、JRスキースキーっていうツアーの広告でガーラ湯沢とは別だった。


怪しい笑顔、、、

これ誰だろうと思っていたんだけど、

半年後に正体が分かることになる、、、。



いただき女子りりちゃんだったとは、、、。

恐るべし時代の先取りガーラ。

 

去年の反省からか、去年の肉食系女子から今年は気の弱そうな草食系男子になった。これなら世間を賑わすような事件は起こさないだろうという、ガーラの戦略が見受けられる。