日曜日は晴れたので公園で遊んだ。 | フリーソロサイクリングでゆく!

フリーソロサイクリングでゆく!

もう、サイクリングは休業です。今は子供のお相手。でも、もうすぐ復活かな。

日曜日の日記。
雨予報だったのに晴れました。

大きな公園に行ってみよう。
等々力スタジアムが改修された。

今日は、中学生の陸上大会が開催されていて、スタジアムの中に入る事が出来ました。

中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんの陸上を見て、楽しそうだった。写真撮るよ!っていうと、走るポーズをとりました。
{37CEE948-FF6D-4987-9548-BCA26B6C82E4:01}

スタンドの最上階まで入れた。
プレス席。
{D60B3638-B4B2-446C-B0BC-6EF75DCE4677:01}

あとは、自転車に乗ったり、遊具で遊んだりカキ氷を食べたり。天気も良くて楽しく遊びました。

美術館の中。
これ、展示物なんだけど、子供が座ったりしているんだけど良いのかなぁ。
{464BF4FE-9726-4C1B-A849-0B952060F087:01}

今日は天気も良くて気持ちよかったね。
子供と二人でノンビリ過ごすのもいい。