国立科学館に行く! | フリーソロサイクリングでゆく!

フリーソロサイクリングでゆく!

もう、サイクリングは休業です。今は子供のお相手。でも、もうすぐ復活かな。

今日は雨予報だからサイクリングは諦めて、子供と遊びに行くことにしていた。

晴れならば、公園でストライダーや自転車だけど雨でも遊べる上野の国立科学博物館にいく事にした。でも雨予報だだったのに一日中晴天でした。
{D28A15FC-42A0-43F2-83BB-BCE7186C5594:01}

お友達を誘うと一緒に行くとの事。
やっぱりパパと2人より友達と一緒の方が楽しいよね~。

国立科学博物館は、たまに来ていたけど、最近はなんでも分かるようになったから、色々と教えるとよ~く真剣に聞いていて楽しそう。
しっかり覚えているからあんまりいい加減な事が言えん。

動物界の人間として展示されました。
{EB05FC0F-E177-42BB-A149-BD8F54B0C9CE:01}

でも、やっぱりなによりも、お友達と追いかけっこしたり遊具で遊ぶのが、一番楽しいみたいだね。今日も楽しい一日で良かったねぇ。